ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

愛の温度~1話

2018-01-02 21:23:36 | 韓国ドラマ-あ行
1/6(土)からスタート!!

今年から2話連続放送に変わりました

ので、一気に見れますね

これ先行放送みたんですが、面白そうです

脚本が「ドクターズ」の方だとか・・・

主役は「また?オ・ヘヨン」の女優さんソ・ヒョジン・・・細めの方

男優さんは「師任堂」でスンホンの青年時代を演じたヤン・セジョン

脚本家を目指すヒロインと生意気な年下シェフ、そしてヒロインを見守る実業家、

3人の男女の繊細な愛を美しい映像で綴る大人のラブロマンス

のようです!

とっても素直な恋愛ストーリーですね

昨年は時代劇が多かったから、こんなの大好き~~~

楽しみです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました! | トップ | 新年~おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~! (給里)
2018-01-03 03:55:32
なんて素敵なストーリー!
男2人に、モテモテかしら?よいわ~。
生意気年下ってのがまたさらによい!
めちゃ期待します!
返信する
楽しみです (カンドンニ~ン)
2018-01-03 19:39:36
ほんと年下男子との恋。。。楽しみだ
昨年は時代劇多しだったもんね><
本日は箱根駅伝を見てました。昨日から見てましたが駅伝興味なしの私でも面白かった
ついつい見入ってしまいました
青学の監督ヒョウヒョウとしておられるけど凄い監督なんだね~
返信する
ついね~・・・ (給里)
2018-01-04 03:26:23
そう!なんか、昨年は興味が薄いけど、他にこれというのがなかったせいか?時代劇を見てしまったが~。
今年は新年からなんと、興味ありありの年下男子だし・・・わくわく・・・

地底人のおけげで駅伝つい見てしまう・・・。
青学の監督はバラエティーにもよくでてるけんな~。
ちなみに今もフルマラソン、ハーフマラソンに参加してる地底人です。
親ばかなので新潟の大会があるとネットで成績をCKしては生存確認をしてます。
地底人からは連絡がないので・・・。
返信する
掃除してたら・・ (カンドンニ~ン)
2018-01-04 18:03:36
DVDの大量なのを処分しようと掃除開始!
今まで適当に見てたDVDが出てきた
で、「碧のピアニスト」これ見ることにした(笑)
ダリ帰宅したけど車でブ~~~ン…遊びに行ってしまった
これはイケメン2人が出てるから見る価値あり!
って事でのんびりお正月を楽しんでおります
返信する
今、思えば・・・ (給里)
2018-01-05 04:12:53
そう!このドラマ、チャンウクとシン君だ~!
今思えば、超イケメンの共演!しかも、めちゃ好み!
さっそく、私も拝見・・・。ありがとう~。気づかせてくれて・・・。
めちゃ、初々しい~イケメン!
ダリ様おかえり~!あら~、ダリ様忙しいね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事