ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

カインとアベル

2009-07-14 20:27:34 | 韓国ドラマ-か行
おっ面白い!!

これ良いかもしれないですね~

時代劇と医療物はちょい苦手なあたいですがソ・ジソプが出てるので・・・

1話・・・これラストが最初にもってきてある????と、思うようなスタートです

イ・チョイン(ソ・ジソプ)は父(クムスン義父)の愛人の子

義兄イ・ソヌ(シン・ヒョンジュン)は母(キム・ヘスク)の溺愛を・・・

父はただ今、昏睡状態で母はこれを良い事に病院をソヌに譲ろうと企てる

ソヌはアメリカ帰りの優秀な神経外科

チョインも医者で、いつも兄を目標としているんだよ

ソヌの恋人キム・ソヨン(チェ・ジョンアイン・・コプの画家)ですが

アメリカに行ってる間にチョインと恋人になったみいたいです

しかし・・・ソ・ジソプのシャワーシーン

体鍛えてますね~・・・おっとそんなとこ見てキャァ~

いけないわっストーリー集中してみま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しの金枝玉葉~完走 | トップ | チ・ヒョヌ フォトアルバム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この暑い中、笑った。 (給里)
2009-07-14 23:44:41
あははは・・。この暑い中、笑ったわ~。つい、シャワーシーンに目が・・・。いくというのが、笑わせてもらった。やっぱ、韓ドラには、シャワーシーンははずせないようで、・・・。分かった?美賊のイルジメ!鍛えてから脱がんと~。さっそく、見てるんだけど、今だ、美しく盗んでないんだけど・・・。地味~なヒロインに、こき使われてます。今日は洗いものをしてました。皿をふきふき・・・。おいおい!美賊は?美しい母には会わんの?最終回までに母に会えるか?私が不安です。しかし、暑かった~。この暑い中、エジプト展の次は、来週に迫った、部分日食に夢中のおじいです。おッ!「つまようじ」の最終回当たった?やった~。「カインとアベル」がお楽しみです~。ありがとう。Getしてくれて。感謝!
返信する
はっはっはっ・・・ (カンドンニ~ン)
2009-07-15 16:44:29
美賊イルジメ・・・思わぬ展開ですね~
ある意味別物として見たいです
今日は久々涼しくてホッ!!お休みでホッ!!
ダナ見て心洗われてます(*^^)v
返信する
御苦労さま。 (給里)
2009-07-15 23:48:13
お休み?御苦労さま。ほんと、雨が降った瞬間から、涼いしい~。久々、学校帰りの子供の機嫌がよいわ~。お茶も残ってる。前日、地底人に、「弁当の量をすご~く、少なくして」と頼まれたところでした。冷暖房費を払ってるから、クーラーをつけてやってくれ~。「美賊イルジメ」確かに、別の意味でおもしろいかも?こんなんでいいんだ~って、忙しい時は見れんけど、・・・。ダナのあとには絶対、見れん!ダナいいわ~。あの上品なしゃべり、冗談言うときも優雅に!冗談だとわからんけんな~。あと、2日で自由がなくなる~。夏休み。エンエン・・・涙。
返信する
あいさつ (カンドンニ~ン)
2009-07-16 16:57:19
本日上司に”おはようございます”と言うと・・
”あいさつは基本だよ”と言われてしまった
私のセリフをとられた!
毎日会うのは辛いけどときどき会うならマシです
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事