ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

高品格の片思い~完走

2016-06-08 20:59:00 | 韓国ドラマ-か行
爽やか~~~でめっちゃ面白かった

チョン・イル効果ですね~

久々に爽やかなドラマ見た!って感じです

これはWEBドラマらしく1話20分弱です

なのでさら~~~~っと全20話見れちゃいますよ

ドラマの作りも短いだけに端的に分かり易いですね

なんといってもチョン・イル効果です・・・彼の爽やか~~~~な目

ニコッとしたときの何とも言えない笑顔・・・素敵だわ~

もっと見たいドラマでした・・・続編ないかな~期待

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる誘惑~2話(全50話) | トップ | 帰宅しました(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (給里)
2016-06-10 03:35:33
それは私も見なくては!さわやか~なドラマ見たい!今、勇気を持ち続けてジソプを見続けてるとこなので。
返信する
再会 (カンドンニ~ン)
2016-06-10 22:37:52
本日下ダリ名古屋へGO
久々の再会です。今朝は4:00に目が覚めたと・・あれだけケンカしてたのに嬉しいらしい
今頃お喋りしてんだろうな~

本日、早々と父の日をソウルへGOしました
たまには私もおじゃましなきゃね(笑)
返信する
姉妹 (給里)
2016-06-11 04:01:23
女同士。親には言えないことも言いあえる仲の姉妹はよいかもね~。
嫁は大変ですな~。よい嫁だと思うわ~。
暑い日だった。。。
最近入ってこられた1歳半の男の子、お母さんが迎えにこられるまで昼寝もせず、泣き続ける・・・・。このパワー、他に使えれば?1週間泣き続けらいたわ~。週末先生たちげっそり・・・。
返信する
初めて・・・ (カンドンニ~ン)
2016-06-11 21:39:05
ダリ達離れて初めて会いました。色んな所に連れて行ってもらいご飯を食べさせてもらい、帰る時おこづかいまでもらいダリ感激して泣きそうになったと・・・
上ダリも姉妹っていいなぁ~と思ったと・・・
財布に千円しか残らなかったけど妹におこづかいあげたと報告!
とても濃い2日間だったようです
何だかそれをお互いのLINEで知らされ安心しました
返信する
感心 (給里)
2016-06-12 01:48:30
すごいわ~。お小遣いをわたすというその心遣いに感動しました。すばらしいダリさまお2人をもつ母がよい教育をされたんですね~。まさに何年か前に担任の先生にいわれたお言葉のとおり!
で、うちの火星人は・・・土日、労働組合のソフトバレーでぶ~ぶ~です。休みがつぶれた~と・・・。
返信する
決まりました (カンドンニ~ン)
2016-06-12 22:05:33
赴任先決まりました。なんと同じ市なんですね~もち店舗が違うのでひっ越しはしないとイケませんが・・・残念です
下ダリと近くなら良いのに~と願ってたのに~
2人でショックを隠せません・・当の本人は全く!
まぁ仕方ない・・・・遊びにイケる場所と考えるしかない

火星人様・・働くと色々ありますもんね~大変です
返信する
引っ越し (給里)
2016-06-13 03:14:09
え~!同じ市!でも引っ越しあり!予想もしていなかったことです。残念!またおいしい~ものを食べよ~!本人は強いですな~。赴任先で力を充分発揮できるね~。
引っ越しに向かって、いよいよ出発ですね。お疲れさまです。いってらっしゃ~い。
返信する
あの方も・・ (カンドンニ~ン)
2016-06-13 20:45:59
ソウル大にダリの赴任先を伝えると・・・
”あ~こっちじゃなかったんだ”と・・・
密かに近くが良いと期待してたみたいです

本日給里さんの町がTVに出てましたね。火星人様の同級生もいらした?

さぁ明日から行って来ます~~~ぅ
しばしさよならです(*^_^*)
返信する
いってらっしゃ~い! (給里)
2016-06-16 02:46:29
テレビのロケの日はちょうどクリーニング屋さんに行っていて、あまりにも人が商店街を歩いていなくて、撮影が困っているとのことでした。雨も降ってたしね~。あの商店街は昼間は人いません。店もやってるとこがないもん。火星人の1歳上の方が出てました。近所の子とか友達の姉とか・・・。近所の子は熊本大学です。連休だから帰ってたのね~。
引っ越し、同じ県内とはいえ大変さは同じ。やることも同じ。お体にきをつけて・・・。
返信する
あめ~ (給里)
2016-06-23 03:33:57
じめじめ・・・雨が降る~。蒸し暑い・・・。
土曜日七五三の写真の前撮りをすると女の子の保護者さんが・・・。もうそんな時期ですか~。なつかしい~。うちの子、大きくなったな~。しみじみ・・・。今ごろカンドンニ~ンさん何してるかな~??と思ってます。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事