ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新ドラマ~韓国

2011-09-09 19:52:29 | 韓国-新ドラマ
わ~ぃ「ボスを守れ」放送決定です!

しかし、これが。。。。

11月からなんですが・・・

KNTVDATVもなんです

これはどういう事でしょうか?????

もしかして?KNTVも週1回放送とか・・・

えぇええぇええええええええぇえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ

イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁ

でもこの可能性あるよね!

でも見れるだけで幸せ!!

あぁ~楽しみがまた一つ増えました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーメーカー~完走 | トップ | 流星花園~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月 (給里)
2011-09-10 00:59:24
11月見たいものい多いよね~。しかし、もう11月のはなしかよ~。カレンダーの残り枚数が減ったな~。しみじみ・・・。
返信する
なぜか・・・ (カンドンニ~ン)
2011-09-10 21:19:16
本日は眠くてしょうがなかった・・横になるとzzzzzzzzz
そん中「流星花園SP」まで見た(超早送り)
SPはど~でもよい!特にNo4と5は時間の無駄だよ
で、次「製パン」続きを視聴し始めた・・これまたzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
この30話が一体いつ終わることやら・・><

あの韓国MCのカン・ホドンが脱税で引退!!驚き
この頃日本でも韓国でも驚かされる事多いね!
返信する
ほんとだ~! (給里)
2011-09-11 00:53:41
バラエティーの大御所が~。引退?ですと~?!あっさり、引退出来るってことはよっぽどもうけたんだね~。「流星花園」SPは時間の無駄ね!了解。貴重な時間だからね~。「流星花園」の為に睡眠3時間ってのがきいてるね~。
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事