ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ズル賢いバツ一女~3話

2014-08-31 20:27:57 | 韓国ドラマ-さ行
これ面白いです

ただ週1ってのが・・・がまんできるのか?

イ・ミンジョンとチュ・サンウクの駆け引きが面白い!!

う~~んこれからの話数が楽しみです

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコパージュ | トップ | 奇皇后~完走 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (給里)
2014-09-01 02:05:58
久々、「おもしろい!」というお言葉!よしよし・・・。うれしいわ~。
返信する
海! (カンドンニ~ン)
2014-09-01 22:47:37
本日はアッパが来た。。。
どうも落ち込んでるらしい・・・
で、ダリの提案で海へ貝取りへGO(タダたんに行きたかっただけ)
久々の海にアッパも気分が変わったわ~
以外に寒くなかったです

明日は急遽マクロビ教室です
返信する
9月 (給里)
2014-09-02 02:00:42
9月です!例年ならまだまだ暑いのですが、今年はどうした?もう秋?
 ダリさまなにげに貢献していらっしゃる!貝はあったかね~?
 もうすぐ、火星人の誕生日。ってことはダリさまの誕生日。プレゼントは何がよいか?毎日考えている火星人。それくらい学校の課題にも頭を使ってくれたなら・・・。で、考えて「そ~だ~!思いついた!お兄ちゃんが家にいて遊んでほしい!」えっ?それがプレゼント!?そんなの無理!どんだけ?地底人が好きかね~。兄がいる私には信じられん!実際のところ、地底人にいじめられてフニフニよく言ってるのに。何がいいんだか?不思議だわ~。
返信する
おめでとう! (カンドンニ~ン)
2014-09-02 21:22:09
そうだ!9月は誕生日だ!。。。多分お金だろうな~好きな服買う。。とか言って!
ダリ連日学園祭の準備で遅いです
うちはこれくらい勉学に励んでくれたら・・・点数も上がるのに~
火星人様は何もしなくても大丈夫ですわ
お兄様を思っておられるんですね~お兄様がよっぽど優しいんですね

嵐のコンサート。。エントリーが始まりました
早速、申し込みしました!是非行きたい!
返信する
ぜひ! (給里)
2014-09-03 02:23:18
嵐!始まりましたか~。ぜひ!よい席が!応援します。
 地底人まったく優しくないです。なぜ??最近の兄妹の妹の方は兄がよいのか?火星人の兄を持つ妹集団みんな兄が好きらしい。火星人いわく、草食系なんだわね!といいます。確かに、地底人も草食系だ。私の時代の兄ははばしい。あの時不良がはやってたから暴力的だし。妹は怖くて近づけません。
返信する
なるほど~ぉ (カンドンニ~ン)
2014-09-03 22:46:22
そう!昔は上の兄弟なんて怖い存在でした
友達が話してました

さてあすから3日間学園祭です。昨年は休日を取ったのに雨で順延。。。仕方なく行けなかったので今年は是非にと思ってます

本日はソウルから呼び出し・・・野菜をくださるとか
いつも同じだが同じ話しを何度も何度も聞いて帰るのです
返信する
 (給里)
2014-09-04 02:20:59
嫁はつらいところですな~。だまって聞いて帰るところがえらいです。帰りの車の中はどっと疲れが~。御苦労さま。
 そうだったね~。昨年、休みをとっても結局行けなかった・・・。体育祭のデコとか衣装とかナイスなんでしょね~。応援合戦は以前は生演奏だったけど・・・。各組バンドが結成されて、ドラムあり、サックスあり。バンドもかわいい~衣装着てた。
返信する
演劇鑑賞 (カンドンニ~ン)
2014-09-04 21:01:33
本日は演劇を観てきました。もち学園祭の!
うん!まず体育館が熱気で暑い上に生徒の汗で半端ない匂い><
これを2時間地べたに座り鑑賞
この構成は?と思うのもあればめちゃ上手に作ってあるのも有り・・・青春を感じました
まぁ頑張りました!

明日は展示なのでパス!明後日GOです
今週は中々ドラマが進みません
返信する
 (給里)
2014-09-05 01:13:33
学園祭、雨でも大丈夫の日だったのね~。演劇にその熱気なら体育祭はもりあがるでしょ~ね~。若いってよいな~。雨も逃げるわ~。
返信する
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2014-09-05 20:48:38
本日は29℃だったらしいけど今までが涼しかったせいで暑く感じました。真夏?なんて思った
しかし、その割に気温は無かったですね

さて来週はソウル大週間!オイオイもうですか!
オモニに伝えると嬉しそうだった(多分知ってたとおもうけどね)
明日は体育祭!ダリはもう就寝zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz上のダリもzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz小学生並みです
私と犬だけがボール投げで遊んでます
正直、辛いわ~いつもならダリが遊んでくれるのに・・・
ドラマみたいのにな~ワンワンにはこの気持ち分からないんだよね><
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事