ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

チャン・オクチョン~完走

2014-06-12 20:30:04 | 韓国ドラマ-た行
はい!視聴終了しました

まぁまぁ・・・でした私は。。。。

チャン・オクションは韓国の三大悪女(チャン・ヒビン)ですね

しかし、今回はこのチャン・ヒビン。。。綺麗に描かれています

王様との純愛も素敵に描かれてるけど「トンイ」の時にはかなりの悪女でした

まぁこんな視点でのドラマもありなんでしょうね

ユ・アインには最後まで嵌りませんでした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星から来たあなた~2話 | トップ | カノジョの恋の秘密~5話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2014-06-13 02:21:48
「トンイ」ではトンイが純粋で素直で・・・とすばらしい人物にえがかれてたけどね~。視点をかえれば、こ~も違うか~。カンドンニ~ンさんのいうとおり意地悪女です。元の性格もこんなんでしょ~かな?「トンイ」との比較をしながら見ました。チ・ジニと同じく、チョナ~にははまらんです。前半の主役2人の恋愛がおもしろかったです。
返信する
チ・ジニねぇ (カンドンニ~ン)
2014-06-13 21:15:50
どうも給里さんにはチ・ジニがネックのようですね><
もち私もですが。。。
やっぱチ・ジニはチ・ジニでしかありません

連日ダリ、我が家の犬で練習とやらでバリカンやらハサミやら・・・
まだまだ初心者なので犬の方がクタクタです(笑)
さて明日から土曜補習が始まります
早起きばかりしてる気がする・・・いや早起きだ
なのでこの時間眠いわ・・・・
返信する
許せん (給里)
2014-06-14 01:20:02
(笑)バレたか~。そう!、どうしても、許せん、チ・ジニです。カンドンニ~ンさんがミンホが勝手に人の家を改築したのが許せないのと同じく、ど~してもだめだ~!
 土曜補習~。うちは2学期からだ~。今だ総体モ~ド。土曜日はうちあげで焼き肉だと~。
 ダリさまガンバ!わんこ娘たちもガンバです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事