ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

アラフェス当落

2013-08-08 01:00:09 | Weblog
撃沈です


言葉もありませぬ。。。。。

まぁね~凄い倍率だもの・・・

仕事しなさいって事だわ


しかし次はツアーがあります

これにかけます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政婦のミタ~韓国版 | トップ | この頃の台湾ドラマ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (給里)
2013-08-08 01:19:25
あんなに、苦労して、時間を費やしたのに・・・。当たらないものなんですね~。残念。
 夏休み半分は終わった・・・。やっと、図書館で本を借りた火星人。ほっぽらかしてあるけど・・・。読まないと、感想文は書けません!
返信する
心配です (カンドンニ~ン)
2013-08-08 21:17:37
ハルモニ~入院してますが昨日お見舞に・・・
う~~~んお盆大丈夫?状態です
本日も呼び出しがあり覚悟を決めて下さいと・・・
いや~お盆に重なったらお店に迷惑かけるな~

試作できゴキゲンDEGOのダリ・・・
本日も1日学校で衣装作りです。。。青春だぁ!
下のダリは。。。ホンと反抗期と言いますか><憎たらしいわ~
もうご飯なんて作ってあげな~~~い
返信する
青春 (給里)
2013-08-09 01:10:50
体育祭!この響きだけで青春だ~。毎日衣装作り大変!この暑さだし・・・。カンドンニ~ンさんのがんばりのおかげで、ダリ様の色は余裕で衣装作りに励まれることでしょ~。なにしろ、カンドンニ~ンさんはプロですけん! 
 下ダリ様、そろそろ、大学見学ツアーの影響で頑張りに磨きがかからいわね~。
 なんだか!ほんと暑さにも磨きがかかってるんですけど・・・。部活でへとへとでない?ダリ様!地底人のとこは天気予報を見る限り、こっちよりさらに暑い!蒸発してるのか?まったく、きれいに連絡なし!そろそろ前期のテストが終わったはずなんですけど・・・。
返信する
暑いです (カンドンニ~ン)
2013-08-09 22:16:16
猛暑です><暑すぎます><><><
リビングから出れないけど出なきゃ仕事にならない
家族は皆リビング。。。私家中えっさほっさ。。。
この暑さなんとかしてほしいわ

「シンデレラの法則」おもしろいです。只今18話
台湾ドラマにも切ない感情があったんだ~
主役の女優さんジョ・チェーン上手いです
これに比べ1/2の両想い・・・どうだ!
マイクハーが日本語喋ってるのに字幕ついてるし・・
字幕付いててやっと意味わかる・・・いっそのこと母国語で喋った方がいいかも。。

お盆ですが実家にはいつ行かれますか?
私はずっとこっちです(24日頃行く予定)
こちらに来る事があればDVD取りに来てほしいですが・・・ちなみに13日はお休みあとは仕事
夕方か早朝はいます
給里さんの都合が良い時にどうでしょうか?
勝手言ってすみませぬペコリ
返信する
またまた暑さ更新? (給里)
2013-08-11 00:19:51
昨日より暑い!と思う毎日。毎日暑さ更新です。いつまで続く?お盆明けたら例年なら夜だけでも涼しくなるのですが・・・。期待してよい?お盆の用意がはかどらんのは暑さのせいにしてます。掃除・・・草とり・・・。草取りは朝5時半からはじめないとできん暑さです。わかっているんですけど・・・。この暑さで食事作りは手抜きしたいが、そ~はいかんです。いいかげんに作ったものは食べてくれない。とほほ・・・。汗びっしょりで作ったものは食べてくれる!
 削除ありがとう。迷惑かけました。11日は地底人の誕生日。普通に私の携帯からメ~ルしても返信がないので、火星人のスマホからラインで、映像で・・・といろいろがんばってる返信がしてもらいたい哀れな母です。
返信する
おめでとうです (カンドンニ~ン)
2013-08-11 21:41:17
お誕生日おめでとうです
まっ私がここで書いても届かないけど・・・・
20年前生んだのね~誕生日は母親も祝うべきだと私はおもいます
だって命がけで生むんだもの。。。。感謝してもらわないと

連日刻一刻とお祖母さんの状況が変わります
本日は病院でお義母様泣いておられた
気持ちは分かるけど冷静な嫁としては”あきらめも必要よ”と言ってあげたかった
まぁどうなることやら・・・
返信する
誕生日 (給里)
2013-08-12 02:00:40
ありがとう。地底人に伝えます。母は命がけ・・・なんていいこというんですか~。さすが!ほんと!大変です。20歳の誕生日は初めて一緒に祝えなかった。これからは一緒に祝うことがあるかな~?やっと20歳ですが、無事に20歳をむかえられてよかった。正直ほっとしてます。しかし、暑い。カンドンニ~ンさん、大変ですね~。仕事もあるし、病院にも行かないといけないし・・・。
返信する
夢中です (カンドンニ~ン)
2013-08-12 22:05:22
連日衣装部の彼女はハリキリ度120%
只今もあのダリがミシンかたかた・・・・袖口縫ってます
いつもは何もしない彼女・・・こんな姿初めて見るソウル大はおののいて別の部屋に行きました(笑)
以外に上手です

ハルモニ~本日はちょこっと安定してオンマはゴキゲンです
一方ソウル大・・・相変わらずです><
やはり1人子ってだめです

で、イライラするのでツタヤへGOです
「応答せよ1997」これ面白いらしく全巻レンタルです
今夜は束の間の自由時間・・・これ視聴します
「チョンウチ」・・・チャテヒョンのキスシーン見たら一気に視聴意欲なくなりました><
返信する
流星群 (給里)
2013-08-12 23:59:39
やはり、かえるの子はかえる!カンドンニ~ンさんのダリさまです!どんな衣装か?楽しみ!で、衣装は誰が着るの?火星人の高校は3年生全員なので40人分衣装がいるですが・・・。おののいて出て行かれたソウル大様うける~。チャ・テヒョンが誰と?彼はラブシ~ン担当ではないです。はい!
 夜中ピ~クになるなんちゃら流星群を見ると夕食を食べて就寝の火星人。3時に起きれるか?今現在でも夜空を数分見上げると4つ流れ星発見です。3時に期待できるかも?朝5時には地底人がそのへんまで帰ってくるので迎えにいかねば・・・。
返信する
見えない>< (カンドンニ~ン)
2013-08-13 21:53:20
そう!流星群。。ここでは見れなかったです
1時間おきに起され星探し。。。。。どこ?
結局2時までみましたが・・・”あれかな?って
なので本日は眠かったです
「応答せよ1997」面白いですよ

さて明日はダリと出勤です。。。今週は休み無しなので辛いわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事