ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ココ~1歳誕生日

2015-03-05 21:11:18 | Weblog
本日3/5は我が家の末っ子・・・ココちゃんのお誕生日

我が家に来て10カ月ですが早かった~あっという間でしたね

この頃は一層やんちゃぶりMAXで毎日家中駆け巡ってます

一応ケーキもどきを作ってあげました

サツマイモのケーキです。。。周りは大好きないちごとバナナ



もう食べたくてしょうがない。。。。感じです

でも思いっきり遊んだあとはzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(充電中)



こんな姿に騙されるんだよね~

怪我もなく過ごせた事が何よりです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | ネイルでカンタビ~レ~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (給里)
2015-03-06 04:07:38
ココちゃんおめでと~!ケーキを作ってもらえるなんて!よいママに巡り合えてよかったね~。で、果物って食べれるの?株主総会で会おうね~!存在感たっぷりのココちゃんなので、まだ家族になって10カ月?だっけ?ってかんじ。
返信する
食べれるよ (カンドンニ~ン)
2015-03-06 22:17:57
いちごとかOK。。もちNG果物もあるよ
本日は学校へGOされたココ様・・・平和な1日だった
冬用タイヤを変えようか、悩み中。。。まだ降るかな?
寒いけど外はとっても良い天気!だし・・・
「のだめ」終わった。。。。。
この終わり方で良いのか????????
次週は?って感じだった。。。不完全燃焼の私です
返信する
行ってしまった! (給里)
2015-03-07 04:25:50
イチゴ食べれるんだ~。初めて知った!すっぱいとか?甘いとか思うかな~?ココさまに興味深々の私です。
 「のだめ」私も視聴し始めた!チュウォンだから見ます!まだまだ出会いの頃です。
 地底人行ってしまったわ~。食事作りがんばった!つもり!本人はそこのとこ分かってないけんな~。だまってても食事というものは出てくると思ってる?とにかく元気でいてくれ!これが一番!”
返信する
あっと言う間でした (カンドンニ~ン)
2015-03-07 21:37:15
人ごとながらあっと言う間に地底人様出発されましたね
充分接待できましたか?本人は全部してもらえるので良かったんじゃない?

「美女の誕生」スタートしました
ハン・イェスル痩せすぎでしょう~
そればかり気になるわ~
もうすこし太めが可愛いのにねぇ
返信する
がんな、がんな・・・ (給里)
2015-03-08 04:40:45
わたしも、いたれり、つくせりしてもらいた~い!地底人が満足したならよしとするか~!
 やせすぎ、がんな、がんなは確かにちょっとね~・・・。足が折れそうなくらい細い人おらいが~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事