ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

蘭陵王~完走

2014-05-05 20:41:32 | 台湾ドラマ-ら行
終わりました~

良かったです

ホンと期待して無かったので超満足です

中国ドラマって初めて!しかも時代劇だし。。。挑戦でした

ただ主役の台湾女優アリエル・リンなので観ようかと・・・

中国の俳優ウィリアム・フォン(蘭陵王)・・・もち初見!

とっても綺麗な顔立ち!時代劇にはGood

終わったのでどんな方かと検索

お年34歳・・・中国ではアイドルだったとか。。。

素顔はまぁフツーの美男子・・・絶対時代劇顔です

最後の最後まで行く末が分からない展開でとっても面白かった~

韓国ドラマのような緻密さはあまりありませんが時代劇嫌いな私でも楽しめました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね | トップ | 恋するロミオとジュリエット... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見よ~。 (給里)
2014-05-06 03:15:16
私も見よ~っと。楽しみだわ~。台湾ドラマでしかも時代劇でこのコメントならはずれることないわ~。きっと私も楽しんで見れる。6日一日でで何話見れるかしら?
返信する
観れました? (カンドンニ~ン)
2014-05-06 19:46:17
ゴールデンウィーク最後の日ドラマ観れましたか?
私は次台湾ドラマ「恋するロミオとジュリエット」これスタート
まぁ良さそうだけど・・・・です
明日はイベントに当りダリ達の送迎です。有名歌手達が来ます。
私は籠に精を出します\(^o^)/
返信する
2話 (給里)
2014-05-07 00:34:06
はい!2話見れました。しもぶくれの天女さまアリエル・リンを見ました。おもしろいです。相手役の俳優さん、確かにきれいなお顔。ピッタリの役です。おとぎ話のように進みます。これはやめれんわ~。毎日楽しみに見ます。はて?毎日1話づつか?2話づつ見て何日かかるかな~?唐沢似の王子も見なくては!おもしろい台湾ドラマをありがと~。感謝!
 どんな?イベント?そ~いえば、こっちに6月のど自慢くるけど、アッパと行かないかね~?氷川きよしではないけど・・・。
返信する
嵌られた (カンドンニ~ン)
2014-05-07 20:57:14
トールの先生も「蘭陵王」ご夫婦共々嵌られた
また完走も早いだろうな~
ホンと良かった~涙したもの・・・

本日のイベントも良かったと!目の前にスターが・・・
とてもカッコ良かったと!!
でもね~このイベント若い子が当るようになってるわ~

さて私も籠に精を出しすぎ頭痛が・・・
ほどほどにしないとね(笑)

アッパとのは申し込み済み・・・あとは当落のみです
返信する
イベント (給里)
2014-05-08 02:10:52
人気のイベントによく当たったね~。うらやましい~。肝心の映画監督はどげだったかね~?この流れでアッパとのも当たることを祈る!6日にセカオワのライブだったはずの地底人。ど~だったかね?と感想を聞きたいのに、まったく連絡してこない!
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2014-05-08 20:58:49
6月4,5どちらも空けておきますね
近くなったら再調整しましょう!
明日は実家へGoです・・寒いかなl~

ダリはテスト前なので8時間授業です><
大変だぁ~と思うしかない母です

肝心の監督の話は一切なし
昔はイケメンだったらしいよ・・と説明しても聞く耳なし
でも作品に関しては凄い人なんだ!と・・・
まっ田舎者の私には作品の価値わからないけどね
返信する
あげだに~。 (給里)
2014-05-09 03:22:01
あげだに~。どうも映画の価値観がよ~くわからん。はっきり意味の分かるストーリーでないと。何が言いたかった???と?だらけ。やはり、昔イケメンでも興味なしですか~。新聞に掲載されてたイベントの写真見ても、背の高さが・・・。
 はい!6月株主総会の件了解です。よろしくです。ありがとです。
 そ~だ~、火星人も来週木曜、金曜が中間テストだ~。ところで、上ダリさまも中間、期末的な定期テストはある?
返信する
朝は寒い (給里)
2014-05-09 03:23:34
そ~、昼間はこっちは寒くないけど、夕方、朝が寒いわ~。雨だからど~か~な~?
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事