ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん~完走

2018-10-05 22:07:25 | 台湾ドラマ-や行
やっと終わった~1話が平均1時間15分くらいあったから長い長い~

一つの感情表現が丁寧なので更に長く感じました

でもでもハッピーエンドで良かった

一時はどうなる?このまま見続けても大丈夫?って思ったりして・・・

最後までみてやっぱ年下の彼。。。あこがれるぅ~

こんなドラマのような人生も良いな~ってね

さて台風が今週もやってきます

大きな災害が出ませんように祈るばかりです

今回は早々と台風準備しました。。。物干し入れたり、薔薇鉢入れたり・・・・

が、明日は最高気温32度まで上がる予報><

これでは薔薇が死んじゃう…一回明日外に出さなきゃ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の日に・・・ | トップ | 油っぽいメロ~5話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ~! (給里)
2018-10-08 04:27:57
やっぱ、ハッピーエンドでないとね~。
今はキム・ミョンミョンの演技のうまさに感心してます。
次はこのドラマを見るぞ~!
年下の勢いに感心させてもらいたいです!
返信する
夏みたい・・ (カンドンニ~ン)
2018-10-08 22:38:55
台風到来から暑いです。。。毎日半袖、長そで。。。
代わる代わる着替えてます…日中は暑いし><
連日の晴れでドライフラワーの乾きが良いです(^_-)-☆
本日も花友が来て工作してました
おかげでドラマがすすみません><
そして写真撮影会にも行かねば・・・明日は晴れるしな~アッパは待ってるし・・・
気ばかり焦ります(笑)
返信する
カメラマン? (給里)
2018-10-09 03:57:15
ドライフラワーが作り放題?
忙しくてドラマどころでないがね~。
では、私が今のうちせっせと見て追いつくわ~!
「よくおごってくれるお姉さん」見て追いつくわ~。
年下彼ならではの優しさがいいね~。
くつをはかせてくれて・・・。私の世界にそんな光景があったことがない!


ダリ様の宿題まだ続いてる?カメラマンは大変じゃ~。
返信する
明日は・・・ (カンドンニ~ン)
2018-10-09 22:05:06
アッパを連れてブラブラです
この所しきりに寂しい寂しいと言うので少し楽しませてあげようかと・・・
韓国ドラマは私らを楽しませてくれない。。。
徹夜で見たくなるようなドラマはもう出てこないのかね~
返信する
あげだっ! (給里)
2018-10-10 02:50:24
アッパ、孝行とはよい娘じゃ~。カメラマンも忙しいし・・・。

あげだっ!徹夜して見た「パリの恋人」「宮」がなつかしい~。
今は「イ判事・サ判事」を見て、ゴンゾ~さん!冬ソナさん!徹夜はないわ~。
わくわく、ドキドキがとまらないというドラマがないね~。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-や行」カテゴリの最新記事