ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

怪しいパートナー~20話(1話30分)

2017-08-17 22:39:19 | 韓国ドラマ-あ行
最近ストレスで何をしても満足感がなく困ってました

韓ドラもありきたりのドラマでは見る気もせず。。。。

で、取っておいた「怪しいパートナー」これを見ることに

チ・チャンウク&ナム・ジョンヒ(ショッピング王ルイの子)

この頃は目覚めると殺人犯になってたってた設定多し><

これもスタートがまぁそんな感じです

が、しかしチ・チャンウクがカッコイイ無条件にカッコいい

弁護士事務所の代表なんですが

父親代わりに鬼瓦ごんぞう様。。今回はどうも良い役の様です

あの顔で良い人・・・ギャップが・・・慣れるまで疑ってみてました(笑)

やはり大物俳優さん・・・なんでもこなします・・・お茶目な演技もドスコイです

ストーリーは事件を解決していく中で自分たちの親も関係して・・・・ってありがちなものです
(探りながら見てます)
チャンウクの相手役の子・・・まだ色気が足りないというか・・・しっくりこない

チャンウクと一番お似合いだったのはやはり「ヒーラー」の

パク・ミニョンですね~

ここら辺がも一つ惜しい点です

でもおもしろ~~~いです

今夜はこれ最後まで見る気!!満々

見れるかな????不安だけどスタートします

(全話40話)あと半分だわ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被告人~完走 | トップ | やっぱり花が好き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長! (給里)
2017-08-18 03:01:43
なぜに?このドラマが手に入った?
40話、長!
40話もず~っとイケメンを見れる幸せ!
返信する
40話だけど20話分 (カンドンニ~ン)
2017-08-18 20:37:00
20話と思えばそこそこです

本日はアレンジで指を負傷><
痛すぎる><洗い物もしみる
食事もスプーンとホーク
こんな時誰かがいてくれたら・・・とにかく痛いけど
「怪しいパートナー」見ます(笑)
また暑さ復活だね。。。昼間は暑いわ~
クーラーがまたフル稼働です
返信する
大丈夫? (給里)
2017-08-19 03:11:38
けが大丈夫ですか?
痛いとは・・・いけませんな~。
イケメンは癒してくれるけど、けがまでは・・・治りません。
暑さもイケメン見てるだけでは涼しくならないし・・・。
お大事に・・・です。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事