ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

応答せよ1997~完走

2013-09-02 20:43:58 | 韓国ドラマ-あ行
この頃韓国のケーブルTVのドラマが面白い!!

このドラマもそう

ハマってしまった

とってもとっても面白かった~

無名な俳優さんたちだし。。どうかしらと!

でもどこか懐かしい感じのドラマ

私もあんな頃あったな~とか

ほんとこんなにハマるとは

ウリダリもこんな青春なんでしょうか?とも思ってみたりして。。。



で、この勢いで「I LOVE イ・テリ」これ視聴中

これはどうだ? 只今7話。。。。。

私はちっともなびかない><

キム・ギボム&パク・イェジンこの2人が主役

やはり演技がいまいちでも若い人がいいな~

しかもキム・ギボムgタイプじゃないし。。。

まっ最後まで見て見るか!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいです | トップ | I LOVE イ・テリ~完走(中... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!”青春 (給里)
2013-09-03 02:23:43
そう!おもしろい!確かに、この後、ソン・スンホンはパパ世代に見えるわ~。この制服姿!たまらんです。2話だったかで誕生日プレゼントの「無条件でなんでもいうことを聞く券」を使って別の女との交際を断るよう言わせるとこが最高に好きです!まだ私は高校生の彼らを見てます。今後の大人になってからも楽しみ~。ストーリーが過去現在いったりきたりでおもしろいつくりです。
 「アイラブ:イ・テリ」私見たかったに~。興味ある話なんですけど・・・。
返信する
更に・・・ (カンドンニ~ン)
2013-09-03 21:23:45
スンホンもアジュシだけど「百年の遺産」イ・ジョンジンもiかなりオジサンになった><
おまけにちょっと太った?感じです
本日は「応答せよ1997」また再視聴です
1話から見たら又面白い!!

明日から仕事復活です
ほんと久しぶりですね

火星人さまの体育祭開催されましたか?
返信する
水泳大会 (給里)
2013-09-04 00:34:19
そ~やって、どんどん若い人がドラマに出るから、私達の韓ドラ全盛期のイケメンがアジュシに変身してしまうんだね~・・・。
 はい!この大雨の中、体育祭強行突破です。体育祭じゃ~なかった。水泳大会です。すごい雨だから、結局11時まで待機。おかげで、仕事をしてから見に行けた。11時から開会式もなしでいきなり応援合戦。したら、あまりのずぶぬれで体が低体温になったのか?倒れた女の子。けいれんが止まらず・・・。びっくりでした。救急車です。元気になられたかな~?で午前は応援合戦のみで終わり、昼食。午後学年別リレーからスタ~ト。この時点で水泳大会です。とうとう、中止です。かわいそうな3年生です。午後1時に終わりました水泳大会。競技は学年別リレーのみ!火星人はこれの一走者だったので走ってる水泳大会を私は見れた。この競技だけで火星人チーム緑組は優勝です。あはっ。とにかくすごい体育祭だった。親もベっちゃんこ。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事