ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

子犬の日?

2015-05-05 20:03:58 | Weblog
今日は子供の日・・・・

もう子供の日と言うには我が家の子は大きくなっちゃいましたね

でも我が家には子供の犬がいます・・・ココちゃま1歳2ヵ月

やんちゃざかりで。。。わたしホトホト疲れてます

でもGW・・・おねちゃん達に遊んでもらって大満足

そして決めポーズハイ!決まった!!




左からしゅしゅ(3歳)  真ん中-ココ(1歳) 右-マロン(5歳)

子犬の日だから真ん中でパチッ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭つくり | トップ | 傲慢と偏見~14話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (給里)
2015-05-06 01:44:56
かわいい~!の言葉にかぎります。めちゃかわいいです。カメラ目線できまってる~!
返信する
終わった~GW (カンドンニ~ン)
2015-05-06 20:17:09
やっとで終わったGW!やれやれです
でも明日から本格的に弁当スタートだ><
しかもこの季節腐りやすいからな~気を付けないと・・・・
さて勉強モードに切り替えて欲しいものです
私はドラマモードに切り替え束の間の一人です
さぁ明日から頑張るぞ!!
返信する
そう! (給里)
2015-05-07 01:46:46
そう!終わった~連休!主婦にとっては全然休めない連休だわ~。勉強モ~ドになかなかならんですわ~。とりあえず、中間テストがんば!でもってまた部活モ~ドです。あとは県総体この大会で終わりだ~!
返信する
ママ (給里)
2015-05-08 01:51:42
韓ドラ「ママ」見た!よかったわ~。グルの大人はいらんかった。グルでない!あの両親からこれはないだろ~。どっちかと言えば、2階の同居人若い風をきった人に似てるし~。
返信する
寝た・・・ (カンドンニ~ン)
2015-05-08 23:28:05
昨日は何故か早々とzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
おかげで本日ノンストップでドラマ視聴できたわ

グルの大人は「魔女の恋愛」の人だよね
確かにグルは子供のままでいいわ

さて土日・・・実家へ手伝いです
返信する
そっか~ (給里)
2015-05-09 02:21:22
「魔女の・・」の人か~。気づかんかった!グルとはやっぱイメ~ジが違う。こn場合は大人のグルはいらんかったわ~。
 実家通いも大変です。がんば!です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事