ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

5本の指

2012-07-09 21:25:11 | 韓国-新ドラマ
ついについに私の元気のもと。。。チュ・ジフンがドラマ復帰です

SBS「紳士の品格」の後

「5本の指」天才ピアニストのお話しのようです

もち天才ピアニストはチュ・ジフン

相手役は・・・私の大嫌いな「コーヒーハウス」ウンジョン(T-ara)

これが嫌だわ~ホント相手役でそのドラマ視聴意欲が決まるのにぃ~

なんともこの人かぁ~って感じです

でもでもそれよりジフニの演技が又見れる

嬉しいの一言です


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根部屋の皇太子~12話(字... | トップ | 屋根部屋の皇太子~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来たね~!)
2012-07-09 23:58:17
やっとで来たね~。お待たせすぎですが・・・。とうとう時代が来ました。待ってました!また、復習で「宮」を見ないといけないねっ!でも日本で放送は・・・「紳士の品格」もも決まってないくらいですが・・・。でも見る気です。なんとしてでも・・・。あらゆる手をつかって・・・ですねっ。
返信する
最後のハズでは? (カンドンニ~ン)
2012-07-10 19:48:55
本日が仕事最後の予定でしたがもう1回出勤だと・・
オイオイ!その手でくるか><
ギリギリまで使うらしい・・
内心焦ってるだろうな~室長(一生懸命覚えようとしてます)
当の私・・・どうも仕事行く日は朝から嘔吐気味
気持ち悪くて朝食が食べれない
火星人と同じだ!ほんと火星人の気持ち分かるわ~でも行くしかないハァ~です

で、とうとうJYJのCD買っちゃいました
ダリでさえカッコイイと・・・
ドラマの力って凄いわ~
返信する
それは、大変! (給里)
2012-07-11 00:31:59
でた~!そうきたかっ!ジンマシン室長~!いっこい!往生際が悪い!韓ドラ復活するはずが・・・。嘔吐気味なんてそれは大変!あと一回という言葉を信じてがんばるしかない!
 東方神起では一番地味?だったユチョンなのに・・・。ドラマの力はすごいわ~。私にもそのJYJのCDをコピーたのみますです。
返信する
OK! (カンドンニ~ン)
2012-07-11 21:00:56
JYJもちOKですよ!
で、「千日の約束」に着手。。面白いじゃん
しっとりと。。。スエが良いわ~
ヒルタさんのエプロンも出来たし、次はバザー品作成開始です
返信する
フレ~フレ~ (給里)
2012-07-12 01:30:09
「千日の・・・」音楽もしっとりと・・・シン・スンフンだったけ?よいです。のぼせて見た「私も花」!前半のほうがよかった・・・。う~・・・。
母子手帳入れに集中?フレ~フレ~です。
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事