ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

衝動買い

2018-06-10 15:10:13 | Weblog
今年は絶対に”アジサイ”は買わないと決めていたのに。。。

なんて優柔不断な私でしょう~

ふらっと入ったお店でもろ私好みの色合いの紫陽花!!

しかも本日20%引き。。。どうする私

買うでしょう~

で、こちらが本日購入の紫陽花

KAMOセレクション  「ありがとう」という名前

すでに買ったときには私好みの秋色になってました

最初はブルーです



アップで見ると ↓




今年は挿し木はしない・・・増やさないと心に決めててもつい良い枝みちゃうとホイっと(笑)

こんなに出来てます ↓



本日はかなりの風が強いので早めに切り花にして飾りました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花6/9 | トップ | ロボットじゃない君に夢中~完走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (給里)
2018-06-11 04:26:16
確かに、毎年、「あじさいは買わない。」という声を聞くような・・・。
いや~、がまんはいけません。心に従うが1番です。
挿し木はしないということも毎回聞くような・・・。
いや、がまんはいけません。どんどん増やして、ヒルタさんに里子に・・・。
またまたすばらしい薔薇ですね~。ホレボレします。

購入のあじさいの色!アンティーク!ドライフラワーのよう。よいわ~。
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2018-06-11 22:07:49
我慢はいけません・・・心の赴くままにです(笑)

そろそろ梅の季節・・・あっぱに頼んでおいたのに案の定忘れていました><
本日TELが有り、梅いるか?と。。。。要ります!!
この前言ったのにすっかり忘れていらっしゃるようで
今日のTELはまさか忘れはしまい
昨年作った梅干しが今年大活躍してます(^_-)-☆
返信する
しとしと・・・ (給里)
2018-06-12 04:10:10
そう!我慢はいけんわ~。ストレスの原因です!

しとしと・・・時にはザーっとよく雨が降る。
じめじめの時にも梅、暑い時にも梅。
これからの季節、梅は食卓にかかせませんな~。
今年、うちはたけのこはまったくでしたが、梅はどげかいな~。
また肌寒くなりましたね~。
返信する
帰還 (カンドンニ~ン)
2018-06-12 19:53:39
早々に帰還です・・・いつもソウル大様だけ時の流れが早いです
本日は久々業務スーパーに行きました
食材の大量買いです・・・が数日前ソウルからTEL
”いつ帰って来る?”だそうですハァ~
分ってて聞く人><・・・気にしない気にしない

さて今週はどう過ごそうかな~です
返信する
早っ! (給里)
2018-06-13 04:10:44
早すぎです。もう、ソウル大様週間でした?
うっかりしてるとソウル大様に株主総会をのっとられるかも?
買い物に、食事作りまたまた大変ですね~。
ソウルの対応も・・・。
気にしないといっても、ストレスに・・・。がんば!

株主総会、25日(月)、27日(水)、29日(金)ではいかがでしょうか?7月に入ってからでも・・・。
のっとられないように調整調整・・・。
返信する
ではでは (カンドンニ~ン)
2018-06-13 19:21:18
25日(月)はいかがでしょうか?
給里さんが7月が良ければそちらでもOKですよ
私は27日がすこし遅くなりそうなのでそれ以外なら大丈夫です(^_-)-☆
本日はお隣さん側にある薔薇の新芽をソウル大にカットしてもらいました
適当でいいよ!って言ったら本当に適当だった(;'∀')
まぁこのバラは来年咲かせるつもりが無いから良いんですがね(笑)
返信する
ありがとう~ (給里)
2018-06-14 04:18:40
25日(月)株主総会決定~!でよろしくお願いします。
7月なんて!めっそうもない!待てません。
ソウル大様週間にのっとられる!

カンドンニ~ンさんが二の足を踏んでる「トウ・カップス」
回を増すごとにおもしろいです。
なかなか悪人が定まらない。そ~きたか~。って感じの連続。
恋愛よりも男の友情です。
恋愛はね~、キスシ~ンがいらんけど3回もある。
おっさんの相手の女優さんが若い。まだまだこれからの人?
ハン・ヒョジュみたいなかんじがかわいいです。
おっさんが近づかないで!
もう一人の主役の詐欺師の軽薄そうなチャラ男がいい味だしてておもしろい。
そして、よく出る「再会した世界」の同級生のおまわりさん役の俳優さんがおもしろい。
でも、カンドンニ~ンさんは見ないか~。
返信する
早々に・・・ (カンドンニ~ン)
2018-06-14 21:07:25
疲れが出始めた><
人が1人増えただけなのにこんなに疲れるのものなのか?やれやれ・・・
今夜は早めに寝ます

25日OKです!こちらこそよろしくです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事