見出し画像

色々お散歩2

牡丹祭りじゃけぇ

この前の駅の中で藁に入った赤い牡丹の写真
別の駅ではピンクの牡丹が。
カメラ持ってなかったのでスマホで。
スマホだとどうしてもカメラクオリティにはならないけど
自分なりにかなり頑張ったよ


藁の中に入ってるっていいなぁ
納豆以外では見ないもの

スマホだけどピンクのボタンの魅力出せる様に頑張った!!










もうすぐ2月です。
2月はかなりヤバい💦
でもブログ来れたらきます。

電車の中でドアに貼ってある漫画の広告なのかな
2枚貼ってあったんだけど
絵を見て盛大に吹いた


男の表情もそうだけど
女の子の表情が同じで!
こういう時に,口丸く開けた様な表情で
描かれる事多いよな〜って思ったらツボって笑いが堪えられなかったぜよ

私ならどう描くだろう?
とりあえずこういうふうには絶対描かない様に意識だけはする!
ディスってるわけではありません
自分はもっと個性的にやるぞ!って意味です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る