見出し画像

色々お散歩2

渋谷のSnowMan

7/15 渋谷駅 B7出口付近 朝8時
SnowManポスター

平日の朝8時 ざっと10人程度

iPhone13はもっと広角になる…と知ったのはココを去った後💦





せっかくだから一緒に写真撮ればよかった💦




めめラウ




さっくん










昼ここに来た時は長蛇の列ができていた。

駅ポスターの後、一旦渋谷を離れて上野へ蓮を撮りに。←大雨で物凄く撮りづらかった💦

また渋谷に戻ってきた時には雨は一旦上がっていた。
渋谷で私の持っている服(この日は着ていない、買ったばかりの服)
同じものを着てる人を2人見かけた!
2人とも細くて凄く似合ってて!
片方は外国の少女みたい、もう片方は都会のセレブ美女みたいに。
しかし私は体型が合わず、ちょっと…似合わない💦
男性から見たらOKかもしれないけど今はセクシー路線を好まないので やはり自分には
求めてるイメージの雰囲気にはならなかった💦

あと渋谷でSnowMan写真など追っかけてるといつも思うこと。
SnowManファンの女性たちって
みんな可愛くてお洒落な美人ばっかり!
自分みたいな高齢者がいて大丈夫かなとヒヤヒヤ💦

渋谷TSUTAYA

今回TSUTAYAは なにわ男子にかなり力入ってました。
入り口

TSUTAYA 1階
少しパネル有


6階 書籍コーナー
岩本くん!



岩本くん

一面岩本くん!



黒で統一された岩本くんカッコいい!


めめ表紙 こちらはビックリ!
SnowManみんな趣向からした表紙だけど
めめ、大工姿におそらく全員ビックリしたはず! また表示され方も…
工事現場!!
















TSUTAYAのあとHMVとタワレコへ移動しました。
みんな同じルートで移動しているのか
行く先々で見かける人が同じ!
HMVは等身大パネルがあります。
ブラザービートも!



オレンジkiss等身大パネル
これ撮るのに列ができていて並ぶ。





今回は全員撮れました!
ちゃんと全員分確認しました!


















タワレコ

CDレコ・CM担当さっくん!
やはり充実してます!





でもあのライブ映像DVD・Blu-rayは相変わらず無い!





ずらっと並んでいい感じ!








こちらは写真撮れるパネルがあります。
平日昼間でも長蛇の列。さらに混雑時はネットで配布券手配したりして呼ばれたら行くらしい









今回もさっくんと撮りました!
めめ、ラウとも撮りたかったけど なかなか空かない。

館様と撮れました!ロイヤルな方と!!
館様ワールドで私もいつもより上品に映った様な気がします! 館様効果!


池袋タワレコにも行きたかったけど…
この後出勤なので急いで帰りました!

ようやく壊れたスマホ
iPhone13買うも 5G回線のため手続きが必要だったり。

ショップ行って手続き済ませてようやく使える様になるもの
充電器が今までのは対応していない!
そして別売りのため 充電器がない!!

という事で 下調べする余裕もなく買ったのでトラブルばかり。

やっと!やっとようやくまともに使えます💦

そんなわけで皆様のブログ訪問は日曜日頃になります💦すみません💦







コメント一覧

ponyokinako
ameさま
こんにちは!
この渋谷にいた日、駅で写真を撮ってから一旦上野へ移動してまして
その上野ですごく雨降っていた…のみ
それ以外は大丈夫です。
この1週間ほど酷暑も免れてます!

平日の朝8時はまだ大丈夫です!
ポスター写真と撮る人と 通行人はきっちり分けられており規制する警備スタッフも数人います。
最初の写真に写っているポスター手前にある黒い区切り、撮る人はこれの中側から撮らなくてはいけません。
外側は通行人が通りますが
この時はまだ撮影者も通行人も少ないので気をつけて撮れば外側から取ることができ、全体図を治めることができます。
撮影者が増えると順番待ちになるので各人物と一緒に撮る人がいるため、全体写真が撮りにくくなる為、駅ポスター撮りに行くときは早朝に家を出て撮りに行くんですよ。

同じ服の人がいました!
あと、SnowManポスターを撮るために並んだ長蛇の列の女子たち、わりと系統が私と同じです。後ろ姿服装が私と同じ!って子も沢山おり、全体的にお洒落で綺麗な人が多いです。
SnowManファンは綺麗な人が多目だとも
ちょこちょこ聴きます。
SnowMan列の女子たちの中で私は相当芋くさい変なダサい奴でした💦

まだ私が着てない新しい服と全く同じものを着ている女性が2人見かけましたが
その人たちが10段階で10だとすると私は2.5って所です💦
私は体型が合ってないようでに合ってないのです💦上半身痩せないと見苦しい状態です💦他の女性は外国のお人形みたいな子、上品な大人の女性と言った美しい人達が着ていました😊

ameさまもSnowManポスターなど見かけたら是非一緒に撮ってください😊✨✨
ameさまも良い1日を!✨✨
ame
リフィさま

こんにちは~
お天気はいかがでしょうか
渋谷駅、こうなってるのですね
なんだか未知の世界がわかって
楽しいです❤️✨
ありがとうございます
朝の8時だと、人はいっぱいでしょうか。並ばれてて人が写ってない状態なのかしら
ドレスが同じ方もみえたのですね
たぶんリフィさまが一番似合ってみえるのだと思いますよぉ❤️✨✨
私もばぁばですけど、渋谷にいったら
並んでお写真とるかも(*^^*)です。(笑)よい一日を~~☘️
ponyokinako
yamasaさん
こんにちは!
こちらの場所は撮る人と通行者をしっかり区切ってます。
最初の写真に写っている黒い区切り、本来は撮影者はあの中で撮らなければいけません。
外側を通行者が歩きます。
ただ平日の朝8時、まだ撮る人も10人程。
通行人もそんなにいません。
なので朝早くから行って離れた場所から全体を撮ることができましたが
お昼時間帯以降ですと 撮影者用の区切りの中で撮らなければならないのでポスター全体の写真は不可能だと思います💦
撮影者も沢山になるので💦

夕焼けポスターいいですよね!
こちらはわりと取り放題です!
今回はCD3形態とも少し懐かしい感じの淡い夕焼けのような色合いの写真になってます。
渋谷は本当に色々写真が出るので
気合入っちゃいます✨✨
yamasa
こんばんわ。
渋谷駅で良く人が通らずにこれだけ撮れましたね。
人が多いので難しいと思いますが。
最初のSnowManポスター。。。夕焼け?の写真素敵ですね。
皆でハートマークを作ってるポーズが素敵です。。。(^O^)
シルエットでも絵になるところが、流石SnowManです。
いろいろな所に写真やポスターが張らていますね。
どれもカッコイイ〜。
人気の高さを感じます。。。(^ε^)♪ 
ponyokinako
くぁんみぃさん
こんばんは😊

そうなんです、先週金曜から2人かけてます💦 ただ大人数グループでダンススキルがみんな高い為、カバーし合いながら上手く、最初から7人だったかの様なパフォーマンスをしているのは流石です!
でもやはり戻ってきて欲しいですね!

さっくんの
あの小動物みたいな可愛さとカッコよくも華麗すぎるダンスの華、早く見たいです。

いやいや、あの空間では私は芋ババアにしか見えませんよ💦

SnowManファンの方々は譲り合いながら撮影する習慣がある様です😊✨✨
SnowMan全員主演の映画おそ松さんのコラボカフェの時も 譲り合いながら撮っていました♪
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

今日の歌番組に、さっくんと岩本くん、出ていなかったですね。
こちらのブログで、コロナに感染していると聞いていたので、やっぱり、いないんだなぁ〜〜と再確認して、残念に思いました。

さっくん、観たかったなぁ〜〜

リフィちゃんが、芋ババァだなんてっ!!!!
とんでもないです。
相変わらず、可愛いですよぉ〜😊💕

けれど、今の子達って、スタイル良いし、可愛いですよね。
特に、都会の方達は、群を抜いているのでしょうね。

譲り合って写真を取り合えるなんて、ファンの人達は、マナーが良いんですね。😊💕
(ちょっと、びっくりっ!笑)
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんにちは!
都会にはSnowMan沢山です!✨✨
しかし田舎にはいません💦
田舎ではモスバーガーで2人ポスターで見られるのみです💦

写真のポスターはそうそう1人2人で剥がせる規模ではなく業者の人たちが数人がかりで取り付け・外し作業するような大掛かりなポスターなのです。
あと写ってませんが必ず警備スタッフのお兄さん達がいて写真撮るための列をまとめていたりしているので悪さはできないのと常に
他ファンの方々が沢山いて人目に晒されています。
他の人が撮って、空いたら自分が撮る…と譲り合いながら撮ってます📸✨
ponyokinako
さえさん先生
こんにちは!おおっ!いつも通り歌詞だけではすぐに何の曲かわからない、曲調と声だけを聞いてるリフィであります💦
検索すると知ってる曲名!脳内再生すると…確かに曲に当てはまる!!!
歌詞を全く意識せず聴いてる私はダメダメですね💦
他の皆さん2人、3人組で来られる方は
メンバーの顔に手話の手でキスしてたり
顔を包み込んだり 頭を撫でるポーズで撮ってる人が多かったですよ。
私は1人なので残念ながら一緒に乗るにはもうアップの自撮りしかできません💦
悲しいですが
写真お願いしていいですか?

の一言が言えず💦
他にも1人で撮ってる人もいるので今度は勇気出して言ってみようかな…💦
娘さんのお友達と話し合いそうです😊♡

駅で人が少ない状況で取るために朝早い電車で向かいました💦と言っても6:30発位ですが朝起きるのが大の苦手な私には辛かったです!
「モエカレはオレンジ色」ですね🍊
私はまだですが そのうちどこかで見にいこうと思います😊

モエカレごっこチャレンジ!
なるものをSnowManのYouTubeでやってまして
メンバーが岩本君を3秒抱っこできれば成功。持ち方は自由!
なるものをやってます😊
8人が挑戦し、最後は岩本君がメンバーの1人を抱っこして終わりますが

すごく面白いですよ✨✨
みんなが岩本君を持ち上げようとする様も個性、人間関係が出てますが
ラストは岩本君が1番背の高いラウールを片手でお姫様抱っこするんです。
凄いですよ😊
ラウールはSnowMan加入時は全員大人の中、1人子供だったので岩本君とはパパと息子みたいな感じなのでラウールが岩本君を持ち上げた際にはラウの成長にびっくりと感動でした!
映画を観られたのなら その動画も面白く見れると思いますので機会がありましたら是非✨✨
私も早く見に行かなくちゃ〜🍊✨✨
marusan_slate
こんにちは😃
…これだけいたるところに😆
めちゃくちゃ人気があるのが
伝わってきます😊
…ポスターとか人気あり過ぎて
持って帰る人とかいないのかな?
取ったらダメですが(*´∀`*)
テル
小松音楽教室 さえ
こんにちは😃
♫帰り道の暗闇〜遠くで誰かが笑ってる♫今日も鼻歌でお邪魔します😆
凄い!SnowManだらけ!こりゃファンはたまらないでしょうね。
娘の友達がSnowManのファンクラブに入っていて、そこからの娘経由私で、私までSnowManに詳しくなってきました(笑)
写真の横で撮りたい!って気持ちわかります。でも皆さんどんなポーズされているのですか?
リフィ様、あまり周りのファンがいらっしゃらない時に写真が撮れて凄いですね😃
そうそう、この間、娘に連れられて「オレンジKiss」見て来ましたよ👀
岩本君、かっけ〜〜!!でした😆
ponyokinako
たいぴろ様
推し活、他のファンの方に比べると私は全然ですが
いえいえ、渋谷にいたSnowManファンの子達、本物の若い子達でしたよ!
10代、20代の本物の若くて可愛いお人形みたいな子達 スタイルも良いんです!
30代?くらいの大人美人も スレンダーで美しい人が多く。
それと比べると私は田舎の芋ババアだと思います💦
SnowManファンは綺麗系の人が多いって話も実際ちょこちょこ聞くんですよ👂

でもお話にあった田舎のママさんも凄いですね✨✨推しのためにキラキラに変身するのですね⭐️
たしかにトキメキ大事ですね!!
ライブなどはまだ行ったことがないですが団扇とかもつ勇気がまだありません💦
ダメですね💦
SnowManはかなりチケット当選が難しくなってますが いつかは私もライブ行きたいです✨✨
ponyokinako
ヒレンジャクさん
やっと!やっとです!復活すれば充電器が今までのが使えなかったり
充電器を急いで買ってみたら それも合わず…と1週間要してしまいました💦

写真、そうなんです!シルエットで手でハート作ってます!
こちらはあまり人がいなくて取り放題です!
顔が写ってる方に皆さん集まります。
まだ朝の8時台は大したことなかったですがお昼には長蛇の列、休日は蛇行した列になると思います💦

ミュージックステーション、職場で利用者の女の子と観ました!
オレンジkissは今までのSnowManとは違い、少女漫画の映画主題歌の為
SnowManらしくはないダンス、雰囲気ですが人気です。
ダンスがプロのダンサーの方々が解説動画を出すほど。
SnowManはYouTubeも持ってまして
ダンスを載せていたりしますが
やはりグランドール、ブラックゴールドなどがSnowManらしい曲と言われてます。
逆に今回はSnowManらしくなく、でも新鮮でした!
ライブ映像は本当に凄いです!
ジャニーズのキラキラかわいい、綺麗な男の子達の歌パフォーマンス…とは異なる

ジャニーズらしくない男らしいカッコ良さが強いダンス・アクロバット集団かつセンターがパリコレモデルと ジャニーズでは異色です。

可愛い、綺麗、かっこいい男性に興味皆無だった私がハマったのはやはり元気さと中良さと面白さです。
芸人しか興味なかった私から観てもSnowMan YouTubeは面白くて!
それでハマったらダンス・アクロバットが凄い集団だった…と言った感じです😊

ライブ映像などは女性だけでなく男性ファンも出来るほどカッコいい感じです😊

昨日の番組ではダンスに秀でた2人がコロナで欠席していまして
この2人が加わって本来の人数になると
かなり違ってきますよ😊

さっくん、館様 これそんなに距離近くないんですよ💦
かなり大きなパネルなので
さっくん、斜めなので丁度いい感じにくっついて見えます。
凄い長蛇の列が蛇行するようになり、皆さんに観られているので
やたらと一緒に撮るのが恥ずかしかったり。

いやいやいや、本物の若い子が沢山なんですよ!!若作りしてるだけの私と違って本物です!
私の年齢の半分くらいの子達も多くて!
でもSnowManファンは綺麗な人が多いって話は実際けっこう聞くんです。
でもナイショの話
おしゃれで綺麗可愛い女の子達ばかり(系統は私と同じ)
その中で気後れしてると 
2人、3人か4人
おばちゃん発見したんですよ!ちょっとだけ安心感感じちゃいました。
たいぴろ
推しカツ頑張ってますね。リフィさん、SnowManのファンは綺麗な人ばかりっていうのは違いますよー。そういう風に見えるだけ!リフィさんも充分綺麗で若いし。
でもね、推しカツするのって気分的にも元気になるし若返るかもって思いますね。最近はあまり知らないけど、私の友人もすごい人気があった頃のEXILEにはまり、普段は化粧気無しの田舎のママだけど、ライブ行く時はバッチリメイクして団扇とかキラキラしたアクセサリーつけて別人の様に変身して、年も5歳は若くなってました。そういうトキメキって大事だなぁって思います。
ヒレンジャク
スマホ復活おめでとうございます!

1枚目の写真、手で♡ハート作ってますね。
背景と合わせシルエットが綺麗ですね!

昨日テレ朝のミュージックステーションで
Snow Manを見ました。
NiziUあたりから見て最後にSnow Manが出たので
急いで録画しました。

オレンジ Kissでしたがリフィさんがハマるの
わかりました。
歌が上手い、踊りが上手い、ビジュアルがいい
これはライブ映像とか見たら、たまらないで
しょうね。

あのね、さっくんや館様とくっつきすぎです。
でも、いい表情です。恋する乙女です!
今までで一番美人です!
ほかのファンなんぞ足元にも及ばない断トツの1位です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る