ひつじのPONTOUSU

あっという間に・・・







あっという間に1週間が過ぎてしまいました・・・

猫少年3号出来ました




    


左から1号2号3号~


2号はイベントに持って行ったのですが

外国の方に「この尻尾の毛皮は本物か?」と聞かれて

「フェイクファーです」と答えると購入を決めて下さいました


本物なら、お国に持ち帰ることが出来ないかもと思ったのか~

動物愛護の精神だったのか・・・


尻尾だけ本物だったら怖い気もしますが・・・




 居眠り中のウサギちゃん









土日を利用して札幌の夫の実家に行ってきました

自律神経失調症に悩まされている義母が、薬を飲んでも眠れない・・・と

愚痴っていました・・・

若いころは眠くても頑張って早起きして忙しくしていたのに

時間がたっぷりある今になって寝れないなんて

上手くいかないものです









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アップリケ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事