見出し画像

ひつじのPONTOUSU

完成^^









14㎝ファスナーのお財布完成
小銭入れのつもりだったけど
収納量たっぷりで
普通に財布として使えます



内側は3種類の生地を使いました



後ろ側は防風林の刺繍


今日は雨降りだったので
登山用に買ったズボンを履いて
買い物に行きました
濡れたけど、すぐ乾いて
快適だった
梅雨の季節にいいかもです










































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事