ひつじのPONTOUSU

イベント終了致しました










marche20無事終わりました

今回は、たくさんの方に手に取って見て頂く事ができました^^

ありがとうございました~嬉しかった~

全体写真撮ってなくて、自宅で並べてみたのを見て下さい







デザインフェスタと同じ感じでディスプレイしました


今回も値段の設定の仕方とか作品の量とか

色々課題も見つかったので次に生かしたいと思います



そうそう~会場にtoritocoのeriちゃんも来てくれたのです

ありがとうございました^^

eriちゃんは「横浜ハンドメイドマルシェ」に参加するそうです





そして現在は~





オーダーいただいている「猫少年ペンケース」の制作を始めました

お待たせしていますが、もう少しお待ちください









コメント一覧

pontousu
eriさま
http://blog.goo.ne.jp/pontousu-2007/
こんにちは~
イベントに来てくださって、ありがとうございました♪
実はドキドキだったのですが
楽しく終えることが出来ました^^

eriちゃんの新作、刺繍のブローチ可愛いですね!
横浜でも、きっと人気なんじゃないかな~
頑張ってくださいね!
pontousu
しずく様
http://blog.goo.ne.jp/pontousu-2007/
こんにちは~
ありがとうございます♪
昨年、しずくさんに助けられた事
思い出しましたよ^^

娘のハガキは少しですが売れました
自分の絵を誰かが買ってくれるって
ちょっと感激ですよね^^


eri
お疲れさまです
イベントお疲れさまでした。
pontousuさんのブース、とっても素敵でした♪
マネしたくなります♪

購入させて頂いたブローチは、さっそくバックにつけてご機嫌です♪

良い刺激になりました!
私も、ヨコハマに向けてがんばります!
しずく
こんばんは
イベントお疲れさまでした~~♪
たくさんの方に見てもらえて良かったですね(*^^*)
お嬢さんの作品も売れましたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事