ひつじのPONTOUSU

ミニポーチ

今日も刺繍のミニポーチです。

かなり細かく刺繍出来るようになりました。

でも、この絵柄は少し大雑把な

ラフな感じで刺した方がいいかな?

なんて思ったりもしています。

 

今日のワンちゃんは子犬っぽく見えますか?

少し意識して下絵を描きました。

 

 

 

携帯と大きさ比べ。

失敗作は自分で使っていますが

もう何個も作っているので

失敗しなくなりました。

この形に関してはプロ級の腕前です。

(ちょっと自慢

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事