ひつじのPONTOUSU

ミニポーチ

今日のタイトルは「牛とお散歩」

子供の頃、近所に肉牛の研究施設があって

こ~~んな大きな牛が鎖に繋がれていました。

出掛ける時は牛の横を通って

行かなければならないので

毎回ドキドキしました。

 

こんな、お散歩風景なんてありえませんが

刺繍にしてみました。

 

 

牛の刺繍だけどレースで可愛く。

 

 

今日から高円寺のあずま通りにある

ボックスショップ「Too-ticki」さんに

作品を置いて頂ける事になりました。

人気のお店でボックスが空くまで

少々待ちました。

隣にはカフェやギャラリーがあって

素敵な所です。

一応、写真は撮ったのですが

やっぱり失敗しました。

次回頑張ります。

「Too-ticki」さんのHPで

店内の様子、見て下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事