ひつじのPONTOUSU

手作りアートマーケット終了致しました






「手作りアートマーケット」終了いたしました

作品を見て下さった方、購入して下さった方

お菓子を下さって、カエルちゃんも購入して下さった

斜め後ろの出店者の方(ショップカード貰うの忘れました・・・)

ありがとうございましたm(__)m



  

ブロ友さんの しずくさん が来てくださったんですよ^^

前日のコメント欄を見ていなかったので驚きました~嬉しかったです!

しかも、たくさん購入してくださって、ホント申し訳ないやら嬉しいやら^^




私のテーブルは何時もと変わらずブルーの布で変化ないのですが

ブルーの布=pontousuと思っていただける様、今後もこれで行きます!



娘と交代でフリマも見てきました


   

手伝ってくれた娘にプレゼントした

コートが300円、カーディガンが50円!!


昔のフリマに比べて全体に安い値段設定になっている気がしました

同時開催の「うまいもの祭り」で人生初のケバブを堪能して

bayfmのイベントは残念ながら見れませんでしたが

とっても楽しかったので来年も参加したいなと思っています^^








コメント一覧

pontousu
しずく様
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです^^

落花生ブローチも可愛く撮影してくださったので
記念にいただきました~ありがとうございました^^
しずく
こんばんは♪
http://harubotan.exblog.jp/
昨日はおつかれさまでした~
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
おうちに連れて帰ったペンケースやブローチを見て
ニンマリしています(*^^*)
大切に使わせていただきますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事