遊々日記

趣味(主にジェフ)を中心にした日々奮闘の日記です

深夜の熱戦

2006-02-05 21:58:17 | ぶろぐ
昼に極寒・強風のフットサルを終え、向かうは東村山。
首都高の大渋滞により4時間近くかかりへとへとになりながら友人宅へ。

ここから朝4時までの夜間耐久「ウイイレ大会」が開催されたのです。


参加者は4人
大学時代の先輩・同期・後輩という間柄ですが、そんなものは容赦ない下克上が始まったわけです。


メンバーは以下の通り


・4時間運転にてまさにアウェー  ぽんた
・体育祭メンバーの重臣      おざわんさん
・ゲームもプレーもテクニシャン  かつみん
・あくなきマニア堂の追及     マチケン


4チーム ホーム&アウェーによる総当り戦での対決
それぞれ選んだチームはぽんたオランダ・おざわんイングランド・かつみんスペイン・マチケンフランス

一回戦スタート!!


熱戦の様子 無断転載ごめんなさい。マチケンさん(笑)


ぼやけてますが、スペイン対イングランドの熱戦です(笑)


この大会にて抜群の強さを発揮したのはおざわんさん!
たしか負けなしの一位通過。失点も2と完璧なものです。
なお、ぼくは1勝1分けと幸先よかったものの、その後が続かず3位・・・
かつみん2位・マチケン4位となったわけです。

書いてて思ったんですが詳細を覚えてません(爆)



その後3位ぽんたにアルゼンチン・4位マチケンにブラジル。
1位おざわんさんにカメルーン・2位かつみんに韓国というハンデ戦がありましたが流石にこれは順当な結果に(笑)
注目のアルゼンチンVSブラジルはクレスポの豪快ボレーで先制するもファンタジスタ・ロナウジーニョに
まさかのハットトリック・・・
個の力を感じさせられた結果となりました・・・
なおカメルーン戦においてはPK2発・OG一発・DFのクリアミス1発による2-2ドローという凡戦もありました(笑)


そして深夜に入り、最後の本気モード
ぽんたオランダ・おざわんイングランド・かつみんイタリア・まちけんブラジルが開催!
オランダの主力・ファンニステルローイ・ロッペンが相次いで負傷退場という厳しい状況の中、2分1敗という残念な結果に。
若手のパシモには荷が重かったようです。

見事優勝に輝いたのはマチケンブラジル!!
これはなんとしてもリベンジを果たさなければなりません。

次回開催を強く希望します。



しかし、フットサル→4時間運転→大会はなかなかきつかったです。
こちらの都合に合わせたので申し訳ないのですが、次回は日中開催にしましょう(笑)
会場提供のマチケン夫妻、どうもありがとさんでした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おざわん)
2006-02-06 00:15:00
1回戦以外あまり記憶がない。

集中力は続かないね、あの時間帯は…。

確かに日中開催のほうがいいかも。

千葉でも行きまっせー!

ってそれはムリか…。

東村山マチケン邸が地理的にはベストかな。

横浜オザプリ開催(オレのホームだ!)でも大歓迎ッス!

また腕を磨いてイングランド旋風を巻き起こすぜー!
返信する
 (ぽんた)
2006-02-07 00:41:20
ほんとに土曜日はお疲れさまでした。

リベンジを果たすべく横浜FCでのアジア制覇に燃えています。

リーグ11試合目にしてとうとうカズが点をとりました(笑)
返信する
ロナウジーニョ (斎藤貴生)
2006-02-08 21:41:31
はるかかなたまでお疲れ様でした。

スペインも検討しようかと思います。
返信する
Unknown (ぽんた)
2006-02-09 00:29:58
是非次回はホーム千葉開催で(笑)

フトサル参加もおまちしてます!
返信する