パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

旧居留地も閑古鳥鳴いてた

2018年07月07日 | 旧居留地界隈































Nikon D5
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
この日は少し仕事が落ち着いたので
2時半頃に仕事切り上げて
気になってたシグマの「24mm F1.4 DG HSM」購入して
その足で三宮へとんぼ返りして
三宮、旧居留地、中華街スナップして来ました
三宮の裏通りの撮影してた時は結構雨降ってたのに
中華街や旧居留地の時は殆ど降っておらず残念でした・・

この日は大阪で買い物した為にnikonD5と24-70f2.8のみのコンビのみで撮影しましたが
自分にとって「NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」は凄くお気に入りの標準ズームで
先ず中央部付近の解像度の高さや
防塵、防滴で雨の日にD5との組み合わせで撮っていて濡れても全然気にする事無く撮影できる!
絞り開放で撮った時のボケや切れの良い画像どれをとっても最高だと思います!
お勧めの標準ズームだと思います!!

※シグマの24mmの作品は又ぼちぼちとアップしていきますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿