パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

ライトアップ

2016年12月24日 | 旧居留地界隈
Canon EOS-1D X Mark II
EF11-24mm F4L USM
今日は早く仕事終えて奥方と旧居留地の馴染みの店で食事した後開放してもらい
ぶらっとスナップ撮って帰りましたが
三脚は持って行かなかったので全て手持ち撮影でEOS-1D X Mark II オンリーです

Canon EOS-1D X Mark II
EF11-24mm F4L USM

Canon EOS-1D X Mark II
EF11-24mm F4L USM

Canon EOS-1D X Mark II
EF11-24mm F4L USM


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (恵子)
2016-12-29 10:32:38
ポンタさん本当にお久振りです
今年も忘れないでコメント頂きとても、とても嬉しく思っています 毎日多忙な中での
写真も とても工夫があって良いですよ
新年も仲間達と旅行されるそうで楽しみを次
次と作られて人生をエンジョイされて居る様子本当に何よりです
私の方では兄の容態が悪くて気の晴れぬ日々を過ごしています おまけに毎日大雪で風も頬を切る程の冷たさで北海道の
冬は老人に取っては過酷な土地柄です
今年も3ヶ所程応募して見ましたが発表は
全て来年です  私は写真の方は人生の
最後の趣味として極力続けて行きますが
ポンタさんからのコメントが来るかどうかそれが一番の気がかりです
それではポンタさん良いお正月をそして
良い旅行を楽しんできてください
来年もどうかよろしくね

コメントを投稿