パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

黄昏マリンパーク

2018年02月24日 | その他の景色、スナップ、イベント

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

Nikon D850
シグマ14mm F1.8 DG HSM

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

Nikon D850
シグマ14mm F1.8 DG HSM


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵子)
2018-02-27 17:47:49
ポンタさん こんにちわ  
最近のスナップ写真も素晴らしく良いですね
ポンタさんのスナップ写真は人間味と言おうか素朴さが出ていて本当にいいです
実は私も長い事ブログにつたない写真を投稿して来ましたが
体の調子も悪いのでもう遠くえも写しに行けなくなってきたのでそろそろグログの方は
終了しようかと思っています 自分のブログは解約してもポンタさんの画像は拝見出来るので まだまだ楽しみにしています  いつ解約するかはまだ決めていませんが、もうブログの方は終わりにしたいと思っています
  それでは今日はこの辺で

コメントを投稿