パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャドー)
2015-06-12 06:45:26
こんにちわ。お久しぶりです。
「A」です~^^ 
寒さ耐えながらの撮影大変でしたね。

個の写真。おっ!・・・遠くにPLタワーがみえているじゃないですか。
すごく遠くまで見えていたんですね。ビックリしました。
返信する
Aさんお久しぶりです!! (管理人ポンタ)
2015-06-12 21:05:10
Aさん、ホンとお久しぶりです
コメントありがとうございます!

神戸空港で撮影したこの日は薄曇で風もきつく震えるぐらい寒かったです。
全然意識せずにこの一枚は撮ったのですが、
対岸のPLタワーまで写ってたのですね!
全然気づきませんでした。
曇った日でも遠くまで写る物ですね!

Aさん今度又会いたいですね!
7月から花火もありますので、是非神戸へお越しの際はご一報ください!
楽しみにしていますので!

返信する

コメントを投稿