フォークダンスな暮らし

ポンタの愛する家族や仲間たちとフォークダンスを踊れる幸せ

全国フォークダンス指導者講習会後期(山口県)

2024-01-19 10:09:15 | 日記
1月18日(木)
午前中は、シャ・ノアールの例会
午後は、ねこの会の例会でダンスを楽しんできました♪

それから新大阪駅まで行って、新幹線で新山口駅に到着。
そこから山口線に乗り換えて湯田温泉駅に到着しました。
午後7時過ぎで周囲は真っ暗でした。
駅で出迎えてくれたのが、でっかい白狐🦊さんでした。
湯田温泉のマスコット白きつねさん


駅前から重い荷物を引きずりながら徒歩で約10分くらいでホテルニュータナカに到着。
屋上露天風呂に入ってやっと落ち着きました。

翌朝(20日金曜日)の朝食バイキング
ちょっと食べ過ぎかもね!


午後から維新大晃アリーナで、講習会開講です。
今日も頑張ります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国フォークダンス指導者講... | トップ | 全国フォークダンス指導者講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事