フォークダンスな暮らし

ポンタの愛する家族や仲間たちとフォークダンスを踊れる幸せ

全国フォークダンス指導者講習会(前期)

2024-01-16 02:28:44 | 日記
1月12日から14日まで、東京のオリンピック記念センターで開催されました。
講習曲は、
1.オドゥ・ブチカ・ド・ブチカ(ポーランド)
2.カリノサ(フィリピン)
3.タンゴ・イン・トロント(E C D.)
4.ダンス・フロン・ヴィクポランデット(スウェーデン)
5.シャム・ハレイ・ゴラン(イスラエル)
6.ダス・フェンスター(ドイツ)
以上6曲です。

今回は、カリノサの担当講師としてひねと一緒に参加しました。
参加者の皆さんには、楽しく優雅に踊ってもらってとても嬉しかったです。
皆さん熱心に受講されていましたよ。
休憩時間や夜の自由時間には、たくさんの方から質問を受けて嬉しい悲鳴でした。

自分達の講習時間以外は、他の講習曲を受講したのですが、2会場に分かれての講習だったので受講できなかった踊りもありました。
来週の山口県での後期講習会で、受講したいと考えています。
来週も頑張るぞー!


オリンピックセンター宿舎から見た渋谷方面の夜景


オリンピックセンター宿舎から見た富士山


新幹線の車窓から見た富士山
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピローセン | トップ | 全国フォークダンス指導者講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事