フォークダンスな暮らし

ポンタの愛する家族や仲間たちとフォークダンスを踊れる幸せ

全国フォークダンス指導者講習会2日目

2024-01-20 18:05:57 | 日記
ホテルニュータナカの朝食バイキング
今日も昨日と同じような感じで盛り付けしました。


講習会会場の前で記念撮影


今日は、まずプレップダンスの楽しい講習があってから課題曲の講習でした。
1、カリノサ(フィリピン)
2、タンゴ・イン・トロント(ECD)
3、ダンス・フロン・ヴィクボランデット(スウェーデン)
後は、復習でした。
担当した、カリノサについては、皆さんの協力により無事に講習できました。
扇子の使い方とか、ハンカチの扱い方など、質問がありました。
また明日の復習の時間に詳しく説明するつもり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国フォークダンス指導者講... | トップ | 山口にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事