DJ 犬タローの犬小屋ナイト「住むとこあらへんで!」

バルデリ的なネオバレアリック DJ MIX http://www.megaupload.com/?d=JE5U08U8

ブルースと堕富都犯苦(ダフトパンク)

2008年01月11日 | 音楽
とりあえずかっこいい人たちのyoutubeはっときます。
この先輩は大人だけど、かっこいい。
かっこいい大人って電車の中とかあんまりいないからなぁ~。
やっぱり、ブルースは大人がやってこそ味が出るんだなと再確認させられました。

本物のライブはもっとかっこいいと思うんで、ライブ見たい人いたら
コメント下さいな。詳細をこそーり教えるブーン。

BLUES PARADISE   Hold On, I'm Comin'



http://www.youtube.com/watch?v=_sGp0tFK5DY

ってことで今日は、最近なにかとブート盤が流行ってるようですが、
これはオリジナルを簡単に超えて、別の次元いっっちゃてるんじゃんって
ブート版を紹介したいと思います。

『Prime Time Of Your Life(Night Facilities Mix)』
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/004/082/item465840.html

まずPrime Time Of Your Lifeのリミックス自体があんまりみたことないから。
けど、この曲がアルバムの中でダントツにかっこいいと思ってたんだけど、リミックスはすげー難しそうだなって感じてたから、これやっちゃって、このできは本当にすんばらしい。速攻で、僕のレコードバックのエースで4番になりました。


<ELECTRO HOUSE>"Alive"も絶好調なDAFT PUNKによる大ヒットシングル"Prime Time Of Your Life"のNew Remix!これがメチャクチャカッコ良いんです!ファンキーに刻まれていくトラックにまずは"Aerodynamic"のギターソロ!続いて"Around The World"のフレーズまでもがカットインしてくる辺りは正に"Alive使用”と言えるでしょう。これは今までのRemixの中ではズバ抜けて1番です!

あと話は変わるんですけど、1月12日のTHE YES@WOMBのゲストが、
PRINCESS SUPERSTARの予定でしたが、大変残念ながら急病で欠席、代わりと言ってはなんですが、ドイツはケルンからPARRICK ALAVIがピンチヒッターで登場になったみたいでこれはヤバイ 初来日なのか?
プレースタイルが気になる。PCでやりそう。この人PARRICK ALAVIがアナログで古いディスコとかかけてたらもっと好きになる。DJセットはどんな空間を作ってくれるんだろう。しかし、大沢さんも代打で急遽PARRICK ALAVIを呼べるところがすごい。こんな日本人いねーだろっ!!!かっこいいオッサンな大沢氏であった。

PARRICK ALAVIは
昨年からフロアで爆発中のSMELS LIKE REROXも正式に発売したのでタイムリーみたいです。あの曲の壊し方は本当に変態。
この二人の曲の壊し方ってすごい似てるから、二人とも変態話で気が会うのかなって思っちゃいます。

最新の画像もっと見る