ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎅倧晊日もゆいサンタ☆Very Merry Happy Chritmas😍🎄⛄🎵

2021幎12月31日 15時36分51秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

幎末幎始小倉唯日目
きょうも🕚11時にゆいったヌ曎新😆😆😆

🎶きょうの歌は
 🎄⛄Very Merry Happy Chritmas

ゆいちゃんおすすめの幎末幎始ぎったりのナンバヌです😆😆😆
倧晊日も🎅ゆいサンタ
ゆいちゃんずデヌトに
シフォンくんルパンくんもきゃわたんチワワチワワ



12/31 15:14珟圚

そしお、きょうたで限定の
 🎄⛄Winter Twinkle Magic版
30䞇再生突砎 おめでずうございたす
MV抜いちゃいたした

🎅ゆいサンタのおかげで楜しい幎越しできたす
ありがずうたぬき笑う

シフォンくんルパンくん
きょうはおうちで留守番かな❓
 チワワチワワママヌ、うちでBS日テレずTBSみる

今幎残り時間きりたしたが
みなさた、ゆいお幎をたぬき笑う





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  🎅倧晊日もゆいサンタ☆Very Merry Happy Chritmas😍🎄⛄🎵
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿