ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

☕🐎カフェちゃん前日おいきりきょうの出走情報😄☆

2021幎12月31日 14時07分55秒 | ãƒžãƒ³ãƒãƒƒã‚¿ãƒ³ã‚«ãƒ•ã‚§




ゆいちゃん、幎越しも☕🐎マンハッタンカフェでラむブ連闘😆😆😆
深倜おそくたでお぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯


昚倜、ゆいったヌ曎新ありがたや😆😆😆
レヌス前日もおいきりCDTVリハお぀かれぱんでした(^●ω●^)ノ🥯

 12/30朚
 21:08 トレセンゞャヌゞ☆
 21:16 わちゃわちゃ。。

ゞャヌゞゆいちゃんきゃわたん😍😍😍☕🐎🎵
ゆいかおり掻動䌑止埌は、ラむブは゜ロでの掻動ですが
今回はりマ嚘さんいっぱいでにぎやかなようで
ゆいちゃん楜しそう
マンハッタンカフェ仕様の😷黒マスク
そういえば、ReLOVEcallのリハでも😷黒マスクだったような

赀ず癜の🎅サンタカラヌ。ゎルちゃんゎヌルドシップでおなじみの
小林英䞀ホヌルディングスさんの勝負服みたいだ



そしお、🍑ももいろ歌合戊のこめんず映像では
トレセン孊園制服ゆいちゃん
こちらもきゃわたんです

こちらはタカギレニ号ももクロ厩舎も出走するようで



カフェちゃんゆいちゃんをはじめ
りマ嚘のみなさん。きょうはナむタヌ連闘ですが
出銬衚タむムスケゞュヌル情報がちがち出おるようで

🕔17:0024:30🕧 日本歊道通
 ももいろ歌合戊🐎りマ嚘
  📺※AbemaTV・🐙BS日テレ④🕖19時などで攟送あり
 りマ嚘は癜組16番目/玅癜各22に発走
歌だけでなくいろいろやるようなので
終盀のほうで登堎か❓
りマ嚘の前にプロレスやるらしい
BS日テレでみれるず思いたす🐙

23:45翌朝5:00🕔 📺TBSç³»
 CDTVラむブラむブ幎越しスペシャル 
  りマ嚘は🕑午前時台出走ずのこず

披露曲はどちらも うたぎょい䌝説 のようで

さん䞭継も気になりたすが
ゆいちゃんのラむブ映像もみたりしながら
幎越ししたいず思いたす
…幎賀状䜜らねばたぬき笑う




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 
  ☕🐎カフェちゃん前日おいきりきょうの出走情報😄☆
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿