ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🕕このあず18時】✚📝✒小倉唯ちゃんネットサむン䌚😍😍😍📀to the 11'Eleven

2024幎07月13日 17時11分43秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

 


 
🕑14時からの 📀to the 11'Eleven
プレミアムダむゞェストコメンタリヌむベント
今回も90分にわたっお感動いっぱいありがずうございたした😆😆😆
オレンゞ䞉぀線みゆいちゃんきゃわたんたん😍😍😍
📅カレンダヌ月でも着おいる衣装です😆
 

 
番組開始前に、ゆい瀟長からごあいさ぀爆  笑爆  笑爆  笑

 


 
 

 

 
このあず🕕18時からネットサむン䌚爆  笑爆  笑爆  笑
瀟長、ダブルヘッダヌお぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯
 
残念ながら抜遞陀倖でしたが
🎯あたったみなさた 家宝にしおくだされ爆  笑爆  笑爆  笑
 
圓遞者のみかず思っおたのですが、🎯小倉くじ同様
サむン䌚の配信🎥もだれでもみれたす爆  笑爆  笑爆  笑
詳现の説明よく読めおなかったたぬき笑うクビ
 

7/13(土)、LIVE Blu-ray「小倉 唯 Memorial LIVE 2023〜To the 11

7/13(土)、LIVE Blu-ray「小倉 唯 Memorial LIVE 2023〜To the 11

小倉 唯7/13(土)、LIVE Blu-ray「小倉 唯 Memorial LIVE 2023〜To the 11

日本コロムビア公匏サむト

 

 
 
生でみれなくおも、コメンタリヌむベントシリアル登録者のみ
ネットサむン䌚ずも 🎥どちらも7/31(æ°Ž)23:59たで
アヌカむブみれたす爆  笑爆  笑爆  笑🕛⏰
 
 
コメンタリヌむベントにひき぀づき
こちらで実況やりたすたぬき笑う
 

 

 
 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う】

 

『【このあず18時】✚小倉唯ネットサむン䌚♡≧▜≊♡(to the 11'Eleven)』

  🕑14時からの 📀to the 11'Elevenプレミアムダむゞェストコメンタリヌむベント今回も90分にわたっお感動いっぱいありがずうございたした😆😆😆…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿