ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐴おうまさん(24/7/13) 函館2歳S,安達太良S,🐴ユイ出走😄

2024年07月13日 08時58分46秒 | おうまさん

 

 
今週もJRAは福島・小倉・函館の3場開催😄
今年最後の函館開催は土日とも重賞競走😄
きょうは世代最初のJRA重賞 函館2歳S(GⅢ)😄
昨年の函館2歳Sデーは、初の福島競馬場いきましたが
今年はおうち競馬です
さらに小倉唯ちゃん案件もあって楽しみいっぱい🏠📺💻たぬき笑う
(※パドックお写真は
 キタサンブラックさん&エフフォーリアさんたぬき笑う
 
福島ではダートのオープン特別 安達太良S(OP)
また、🏝🐦かもめ島特別(函館10R)
 ユイちゃん出走します爆  笑爆  笑爆  笑たぬき笑う
(🕑14時から小倉唯ちゃんのオンラインイベントあるので
  二元中継します📺💻たぬき笑う不良社員)
【小倉メイン】…宮崎S 【新馬】3競走 【障害】2競走
 
 
【🐴地方競馬 7/15までの開催☆】
7/13土 帯広 金沢 佐賀
7/14日 帯広 盛岡 高知 佐賀
7/15祝 帯広 🏆盛岡 浦和 金沢 名古屋 高知
 
地方競馬は佐賀で準重賞 遠賀川賞
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う
 


きのうのウイナー 7/12金
兵庫サマークイーン賞(園田/GDJ古馬秋) ハクサンアマゾネスちゃん(金沢)
 直線差して連覇達成 8連勝・重賞24勝目
 

 
●函館11R 函館2歳S(GⅢ)

 2022年生まれ世代最初のJRA重賞競走
昨年優勝 ゼルトザームくん
 兵庫ジュニアグランプリ(JpnⅡ)
⑨ヴーレヴーちゃん
 6/15函館新馬 函館芝1200持ちタイム
 父サトノクラウン 母父マンハッタンカフェ
⑦サトノカルナバルくん
 6/22東京新馬
 父キタサンブラック 全兄ジャスティンスカイ
①エンドレスサマーくん
 6/22函館新馬
 父シュヴァルグラン おばプリモシーン
 
●福島11R 安達太良S(3歳上OP)
昨年優勝 チェイスザドリームくん
 '23カペラS(GⅢ)
 '24韋駄天Sでオープン2勝目
⑥マニバドラくん
 オープン初戦の前走・松風月S(OP)ハナ差
⑩イスラアネーロくん
 '23フルーツラインC(準OP) 福島ダ1150持ちタイム
⑫ナックドロップスちゃん
 やまびこSでオープン入り 福島ダ1150
⑦メイショウミツヤスくん
 母父マンハッタンカフェ
 
●小倉11R 宮崎S(3歳上3勝クラス)
⑩メイショウホマレちゃん
 2週前の熊本城特別 2馬身差で3勝目
⑥テイエムランウェイくん
①メイショウシナノくん
 
 

 
●函館10R 🏝🐦かもめ島特別(3歳上2勝クラス)
⑬ユイちゃん
 2月に小倉でJRA初勝利爆  笑爆  笑爆  笑
 単勝ありがとうたぬき笑う 昇級2戦目です
 母父マンハッタンカフェ おじダノンシャーク
⑩エグランタインちゃん
 一昨年夏、小倉で2勝目生でみてきました
 '22ローズS(GⅡ) 前走・千里山特別(1/2馬身差)
⑥ワンブランチちゃん
④ワレハウミノコちゃん
 
●特別戦☆ 【福島】⛰信夫山特別(10R)
②トロピカルライトちゃん
 昨年7/15福島で初勝利生でみてきました
 ダイヤモンドS(GⅢ)
⑤ウインマイルートくん
⑩ネイチャーシップくん
 
郡山特別(9R)
⑦エッセレンチちゃん
 '23アネモネS(L)生でみてきました
④ヨールちゃん
⑫トーセンエスクードくん
③アイヲツグモノちゃん
 
【小倉】不知火特別(10R)
⑩マイシンフォニーちゃん
 前走・天満橋特別 兄マイラプソディ
⑮マイネルティグレくん
①マンデヴィラちゃん
④アストロフィライトちゃん
 
⛰雲仙特別(9R)d
⑥プリンセスカレンちゃん 2連勝中
⑧ジューンアースちゃん
⑪アネモスちゃん
④デルマシルフちゃん
 
【函館】湯浜特別(9R)d
⑦ベイビールビオくん 杵臼牧場生まれ
 函館ダ1700持ちタイム 
⑩レーヴドレフォンちゃん
⑧ランスノーブルちゃん
 
●メイクデビュー(JRA新馬戦)
小倉5R
⑥ラヴァブルちゃん
 父ジャスタウェイ
 兄ダノンザキッド(全)・ミッキーブリランテ・オールザワールド 
④ミストラルフェザーちゃん
 父モーリス 兄スーパーフェザー
②ギザキズラヴちゃん
 父キズナ 全兄スパイラルノヴァ
①アイスモントちゃん
 父エポカドーロ
⑦ラテライトちゃん
 父ブリックスアンドモルタル おじおじタイムトゥチェンジ

福島5R
⑩サウンドバルムちゃん
 父ロードカナロア 母サウンドバリアー 姉サウンドキアラ
⑥マックスキューくん
 父サートゥルナーリア 母母母ベガ 母母妹ハープスター
⑤レッドソニードくん
 父イスラボニータ 母母母ダンスインザムード

福島6R
③キタノクニカラちゃん
 父ダノンバラード 姉キタウイング
 おじストーミーシー おばトキメキ
②クリアクォーツくん
 父タワーオブロンドン 兄ピースワンパラディ
⑥イオリちゃん
 父イスラボニータ
⑦ドラゴンムスメちゃん
 父スノードラゴン おばブランネージュ
 
●福島4R 障害オープン

⑥マイネルヴァッサーくん
 障害4勝
 '23中山大障害(J-GⅠ)生でみてきました
⑦グレートバローズくん
①アランデルくん
②イフティファールくん
 
●福島1R 障害未勝利
⑧テンメジャーガールちゃん
 2週前・福島で障害ハナ差
④ガイフウカイセイくん
⑥ポピュラーソングくん
 
 
●佐賀5R 遠賀川賞(準重賞/OP)

⑥フェブキラナくん
 5月から3連勝 
 佐賀がばいスプリント(重賞)
⑤ダイリンウルフくん
⑧ナンヨープランタンくん
③シゲルタイタンくん
 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う

 

『おうまさん(24/7/13) 函館2歳S,安達太良S,ユイ出走(^▽^)』

  今週もJRAは福島・小倉・函館の3場開催😄今年最後の函館開催は土日とも重賞競走😄きょうは世代最初のJRA重賞 函館2歳S(GⅢ)😄昨年の函館2歳Sデーは、…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿