ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎀Winter Twinkle Magic☆😆😆😆

2020幎12月02日 15時58分22秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

11/23祝の 新曲発売蚘念のLINE LIVE おもしろかったです😆😆😆
ゆいちゃんもサンタさん軍団もきゃわたん😍😍😍

番組の䞭でうれしいおしらせいっぱい😄😄😄
今回はその䞭から 12/24朚クリスマスむブ開催🎵
ゆいちゃん初のオンラむンラむブ🎀

 Winter Twinkle Magic 開催決定😆😆😆

開堎🕖19:00 開挔19:30
 ラむブは60分予定 終了埌の瀟員忘幎䌚は30分予定
ゆいちゃん。ありがたや
 【LINE LIVE終了埌ゆいちゃんからこめんず】
 【ゆいったヌ告知】

チケットは毎床おなじみのむヌプラスさんで販売
月のスペシャルラむブのずきにも䜿われた
Streaming+ での配信です


🎫【特兞付】Yui's * Company 限定チケット 4,200
🎫Yui's * Company 限定チケット 3,700
🎫䞀般芖聎チケット 3,700
※それぞれ発刞手数料220かかりたす

すでに特兞付チケット賌入🎫たぬき笑う音譜音譜音譜
特兞付チケットの販売
は12/6(日)23:59🕛たでなので
ただ賌入しおない瀟員の方はお早目に

特兞なしの瀟員限定のチケット・䞀般芖聎チケットは
幎明け1/3(日)12:00🕛たで賌入可胜です

ラむブ・瀟員忘幎䌚 配信終了埌にアヌカむブ配信あるので
圓日倜みれないずいう方も䜕床でもみたいずいう方も安心です
※アヌカむブは 1/3(日)23:59🕛たで☆
 ラむブ本線はたちがいなくやるはずですが、忘幎䌚もみれるかな


今回のラむブでは最新シングルハピネス*センセヌションの䞭から
 Look@Me 披露が確定
先日twitterで るっくあっずゆい
映像挔出に䜿甚するメッセヌゞの募集ありたした
 ゆいちゃんだいすきボ≧▜≊ノ
 たったく、小倉唯は最高だぜ≧▜≊ノ
぀応募させおいただきたした
こちらもどんなメッセヌゞ採甚されるかも楜しみです



【ゆいこむ瀟員限定☆】
ラむブ終了埌には瀟員忘幎䌚開催
 ゆい瀟長、お酒のみながら参加でございたす
瀟長、ラむブお぀かれぱんです (^●ω●^)ノ

これは瀟長がYuiTubeで飲んでたKIRIN䞀番搟り
たっぷり甚意しお出垭せざるをえない

 
※瀟長がYuiTubeで飲んでから䞀番搟り買いたくっおたす

前身の ゆいゆいカンパニヌ 創立
ゆいちゃん瀟長就任から24日でたる幎。早いものです
これからもゆいこむの発展ず瀟長の掻躍、楜しみにしおおりたす


さらに特兞぀きチケットでは、きゃわたんな
オリゞナルデザむン玙チケットA5ポヌトレヌト
※ラむブ開催前に届く予定ずのこず
魔女っ子ナむちゃん
トナカむトナカゆいちゃん
どちらもきゃわたん




翌25日金には Yui-can発売や今幎最埌のちゃんラゞ!!
26日土にはオンラむンサむン䌚や

小倉唯スペシャル再攟送ニュヌゞック・ゞャパンTV
幎の瀬もゆいゆい祭りだ

 

 【LINE支店の蚘事です】 🎀Winter Twinkle Magic☆😆😆😆



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿