ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ベリメリダンス☆Very Merry Happy Christmas😍😍😍

2020年12月02日 11時47分24秒 | 小倉唯ちゃん

小倉唯ちゃんの新曲🎶
 🎶Very Merry Happy Christmas
  ※配信限定で12/9発売😄
11/23の 小倉唯の yui * room で初公開😄(しかもフル😆)
ポップできゃわたんな曲でございます😍😍😍
こちらこそこれからもずっとよろしくですたぬき笑う😍💕💕💕

そして、きのう1日(火)19:00 新曲のMV・Dance Ver.公開😆😆😆
 【YuiTube 【ゆいったー告知

踊る🎅ゆいサンタきゃわたん
今回も振付は小倉唯ちゃんです
 ゆい社長によって #ベリメリダンス と命名されました😆😆😆
🎅サンタ衣装、最初ワンピかと思ったのですが
セパレートなんですね
次回のゆいるーむ(12/7 0:30~)までにはマスターせねば踊るオシマイダー


さらに発売当日の12/9(水)0:00
Very Merry Happy Christmas
 MVをプレミア公開決定 ありがたや~~~
早速試聴予約しましたたぬき笑う音譜音譜音譜

 小倉 唯「Very Merry Happy Christmas」MUSIC VIDEO


配信開始まであと6日半 ゆいサンタのプレゼント楽しみにしてます

 


 【LINE支店の記事です】 ベリメリダンス☆Very Merry Happy Christmas😍😍😍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿