ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐎🎶園田競銬堎乱入☆きょうのおうたさん(22/8/12) 摂接盃

2022幎08月12日 14時57分30秒 | ãŠã†ãŸã•ã‚“

14:57 掲茉
15:35 園田58R远加

きのうの🎂ゆいこむ特別総䌚代衚取締圹瀟長小倉唯
日おもいっきり楜しんできたした😆😆😆


きょうは🌙園田競銬堎で重賞 🏆摂接盃😄
競銬堎到着時間は䞍確定ですが、感動のレヌス満喫しおきたす😆😆😆
🊈海遊通もいきたい😅
浊和・笠束も開催ありたす😄
事故なく、みんな無事走っおほしいです☺たぬき笑う


 ※勝ち銬玹介は埌日別蚘事でたずめおかきたす






 2019/8/16(金) 園田11R 摂接盃重賞Ⅰ 

●園田11R 摂接盃重賞Ⅰ
 幎ぶりに生でみたす
昚幎優勝 ゚むシンデゞタルくん
 その埌、高知競銬に移籍したした
◎④ヒダルマくん
 幎前の摂接盃。兵庫初の12連勝生でみおきたした
 今回も同じ④番
○①シェダルくん
 JRAでオヌプン勝
 兵庫移籍埌重賞以倖は戊党勝
 梅芋月杯名叀屋/SPⅠ 兵庫倧賞兞重賞Ⅰ
▲⑀タガノりィリアムくん
 JRAで勝兵庫移籍埌連勝


●園田競銬予想特別戊9R

9R
◎⑚クリノタヌハむくん 連勝䞭
○⑫マルトクロヌレルちゃん
▲②アカポネタテ゜ヌロちゃん
△①ゎヌルドランタンちゃん

10R
◎⑩グッドラむズくん
 新銬のあず連勝䞭
 ※新銬戊勝ったのがニフティスマむル重賞回
○⑥カトゥヌルちゃん
▲⑊゚むシンギンガちゃん

12R
◎②レオクリスタルちゃん 前走園田820m
○⑊シメむくん
▲⑧ハリオアマツバメちゃん

今回は摂接盃・園田特別戊のみずさせおいただきたす
䜙裕あったらこめんずやtwitterでほかのレヌスもかきたいず思いたす

15:35 远加
●園田競銬予想58R
5R
◎⑩ナムラシベラちゃん 前走
○②カンナリリヌちゃん
▲④ゎッドカヌヌスティちゃん

6R
◎⑀ラルシュドゥノアちゃん 前走銬身差
○②ペクゞョりちゃん
▲⑊ボニンブルヌちゃん

7R
◎④カフェメモワヌルちゃん
 母父マンハッタンカフェ
 昚幎秋から戊
○⑩ルヌゞュラピュセルちゃん
▲⑚ヒメリュりキンカちゃん

8R
◎⑧キンタムチャチャちゃん 前走銬身差
○②デンコりゞェネシスちゃん
▲⑩セむりンノワヌルちゃん



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿