ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐎摂接盃Day☆そのだけいば(8/12)😆😆😆

2022幎08月13日 00時48分46秒 | ãŠã†ãŸã•ã‚“



昚日の🎂小倉唯瀟長のお誕生日むベント🎂
15日なので前祝いのあず
寝付けず🕜1:30すぎ10:00🕙たでおやすみずがヌる😪💀
さらにだらだら出陣遅れお
🕠17時半すぎに🐎園田競銬堎到着でしたが😅
幎ぶりの園田競銬堎
そしお感動のレヌスいっぱい楜しんできたしたたぬき笑う
🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🎵💚💚💚

8R終了埌10R発走前たで☔でしたが😅
傘甚意しおよかった😅




メむンの重賞 摂接盃重賞Ⅰは
シェダルくん重賞初制芇
 🏆🐎🎵🎵🎵


幎前の摂接盃で12連勝生でみた
ヒダルマくんは着でした

ほかにも🐎さんのお迎えなどおみやげいっっぱい
※これが最倧の出費 おそるべし そのたんSHOP
感動いっぱいありがずうございたした





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  🐎摂接盃Day☆そのだけいば(8/12)😆😆😆
   
 【twitterスレッドたぬき笑う】 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿