ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

感動をありがとう😍😍😍☆小倉唯 Birthday Party💖2022大阪🎂🎁(8/11)

2022年08月11日 23時55分00秒 | 小倉唯ちゃん

(8/13 0:04 掲載)

 

社長、11日の特別総会(🎂お誕生日イベント)
感動いっぱいありがとうございました😆😆😆😆😆
ゆい社長きゃわたん😍😍😍😍😍
小倉唯しか勝たん‼😆😆😆😆😆
👑小倉唯優勝😆😆😆😆😆




当初、早朝出勤予定だったのですが
整理券記載の集合時間がランダムということで
⏰集合時間の10:45前に現場(森ノ宮ピロティホール)到着
お宝求めて🔥灼熱ドリーマーな社員の
みなさまで行列でした
(※この日の大阪・森ノ宮は🕚11時で33℃発表



その後、整理券もらって再度12:15現場へ移動出勤
小倉唯しか勝たん‼タオル
ぎゃる社長タペストリー は㊗完売
ゆいこむ大阪👕はXL完売で→L購入でしたが
きゃわたんなお宝いっぱいお迎えできてよかったですたぬき笑う
…ゆいこむの収益UPまちがいなし
ぜひ通販おねがいします

お宝お迎えのあと、一度🏨宿に戻って
社長のお宝満喫したり ✉やSNS活動💻
ガチャガチャなど整理券販売終了後の一般販売いきたかったのですが
肝心の総会前に熱中症で現場入れない事態は回避したかった
※なお、ガチャガチャは、夜公演の前にさらに3つお迎え
さらに追加でやろうと思ったら、前の人で㊗完売でした
対戦ありがとうございましたo┐
合計6回ガチャガチャできましたたぬき笑う


【ゆいったー
 8/11 23:19 🌞昼公演
 8/11 23:29 🌃夜公演

特別総会は昼夜ともゆい社長きゃわたん
(※ライブパートは別衣装です
まったく、ゆい社長は最高だぜ❣
小倉唯しか勝たん‼
小倉唯優勝
社長のお誕生日前祝いできて楽しかったです

21日の東京での総会もあるので
内容については、東京終了後の22日には
レポートUPできるようにしたいと思います

そして夜の部では最後にうれしいおしらせ
8/14(日) 🕦23:30~ 
 『小倉 唯 バースデー記念生配信♡ 2022 ~いっしょにParty°✧˖°~』
2627歳にアップデートするゆい社長
実質ゆいしょ3週連闘
うれしいかぎりです
そして、この情報きいたときに一緒に頭の中にでたのが
ジャックルマロワ賞(フランス/G1)発走何時だっけ❓
(※社長の番組の前にぐりちゃ📺終わるのでだいじょうぶでした)
札幌記念Dayの指定席予約忘れてた
前列2番目に不良社員いましたこいつクビ

ゆい社長のSNS
総会関係でまだまだいっぱい更新ありましたので
そちらは別記事でかきたいと思います

【まとめ】
まったく、小倉唯は最高だぜ❣❣❣😍😍😍





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  感動をありがとう😍😍😍☆小倉唯 Birthday Party💖2022大阪🎂🎁(8/11)
   

 【twitter(スレッド)たぬき笑う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿