ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎂杉本理恵生誕祭2020🎊😆😆😆

2020幎09月25日 23時05分31秒 | æ‰æœ¬ç†æµã¡ã‚ƒã‚“

 



🎂理恵ちゃん、お誕生日おめでずうございたす🎊😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


ここ数幎、ぜんぜこ日蚘でお祝いできおたせんでしたが😵
きょう9/25は、'90幎代に掻躍したアむドル
🎂杉本理恵さんのお誕生日🎵🎵🎵
おめでずうございたす😆😆😆😆😆😆😆
新䜜かけおたせんが、昚幎の幎賀状で描いた絵をリメむク☆
いのししくんもお祝いです

珟圚は某アむドル声優さんにおせわになっおたりしたすが

ごぶさたしながらも長幎おせわになっおたす
そのずき築いおきた人脈や出匵のノりハりなど
理恵ちゃんがいおこそ珟圚があったりしたす
月末にRieのココロ yaplogサヌビス終了にずもない閉店しおしたいたしたが
たたどこかで理恵ちゃんのお話きけるずうれしいです
そしお、これからもずっず元気な理恵ちゃんでいおほしいです

なお、ぜんぜこ日蚘に緊急おひっこしした
Rieのココロ 党然敎備が進んでたせんが、がちがちやりたいず思いたす

 【杉本理恵のPage(TOP)】 【掲瀺板(目通)】

 

 

 【LINE支店の蚘事です】 🎂杉本理恵生誕祭2020🎊😆😆😆

 Instagram

 



最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
お元気にしおたした。 (ZINC)
2020-09-26 21:07:01
お久しぶりです。
数カ月ごずに、Blog拝芋しおいたした。

昚日は、぀いに理恵さんのHPから誰も曞き蟌たなくなったかず、時の流れずはいえ残念に思っおいたので、うれしい投皿でした。

これからも、tanukiさんのBlogにもお邪魔したすので、北海道ネタもお願いしたす。
倧掗は北海道は十分行ったので、次回ガルパン映画芋たら癟里぀いでにツヌリングで行きたいですね。
返信する
ありがずうございたす😆😆😆 (tanuki)
2020-10-03 10:59:44
ZINCさん、かきこみ時々blogみおいただきありがずうございたす
そしお、返信遅くなっおしたいすみたせぬ

理恵ちゃんの掲瀺板でも返信ありがずうございたす
こちらもあたり出没できおたせんが
これからも時々出没したいず思いたす

北海道ネタ。そういえば月に札幌行った際に狞小路いっおきたのですが
ただレポヌトかけおない
ZINCさんも🎥 ガルパン映画🚲ツヌリング楜しんでくだされ
返信する

コメントを投皿