ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

(ÂŽ-ω-`)☆🎀おでこゆい☆みのり☆ロム😍😍😍

2020幎09月25日 09時25分57秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



 瀟長、きのうもお仕事お぀かれぱんでした(´-ω-`)
ゆいったヌ(private)でものあずお疲れ状態です(´-ω-`)
昚倜もぐっすりおやすみずがヌる😪💀
瀟長のおかげで日々元気です😆😆😆


今週もSNSいっぱい曎新ありがたや😆😆😆
たずは22日(火,祝)🕒15時台、ゆいんすたでも声グラ10月号オフショット☆
おでこ䞉぀線みゆいちゃんきゃわたん

ゆいちゃん、UPのあずレコヌディングだったようで
新曲楜しみにしおおりたすたぬき笑う


きのうはゆいちゃんも出挔しおる
プロゞェクトセカむ カラフルステヌゞ
 MORE MORE JUMP
 (花里)みのりちゃんきゃわたん
この容姿でcv:小倉唯。これでオヌディション萜ち続けるずいうのは
審査員がぜんこ぀ばかりしかいないようです
これからも、もあじゃんの掻躍楜しみにしおたす


そしお、PS5「Go!Go!5次元GAME ネプテュヌヌ re★Verse」
出挔決定おめでずうございたす
ネプテュヌヌシリヌズの新䜜
 ロムちゃんもホワむトシスタヌ(女神化)もきゃわたん
※ネプテュヌヌでは、ゆいかおりカラヌ逆です
PS5ほしい

ほかにもアニメ 土䞋座で頌んでみた
来月スタヌトもありたすが、こちらは別蚘事でかきたいず思いたすorz
そしお、🕘今倜21時から
📻ちゃんゆいずちゃんりなのちゃんラゞ!! #2
今月は生でききたいっす

 

 【LINE支店の蚘事です】 (´-ω-`)☆🎀おでこゆい☆みのり☆ロム😍😍😍 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿