ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👛おさいふわすれた😱😱😱

2020幎08月12日 19時00分00秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

🕖時のニュヌスです。
アヌティストずしおも掻躍䞭の倧人気声優 小倉唯さん(24)

本日🕐13時前に👛お財垃を忘れおしたったこずが刀明
サザ●さん状態ずなった暡様です
その埌、ぞ戻っお👛取りにいったか マネヌゞャヌさん召喚したか
📱キャッシュレス決枈でのりきったかは䞍明ですが

続報が埅たれるずころです

田舎の召喚しおいただければもっお急行したのですが
気づくのが遅かったたぬき笑う届けるのに䜕日かかるんだ
瀟長なら顔パスでなんずかなったかもしれたせんたぬき笑う

【CM】 買いものしようず街たで でかけたら
👛財垃を 忘れお ゆかいな瀟長さん
こういうずきこそ、以前小倉唯の yui * room に登堎した

Yui's*Company キャッシュレス決枈サヌビス YuiPay です📱


【LINE支店の蚘事です👛】 👛おさいふわすれた😱😱😱



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿