ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

HappyHappyなご報告☆😆😆😆🐶🐶🐶🎵🎵🎵

2020年08月12日 20時48分05秒 | 小倉唯ちゃん

ゆいちゃんのblog,、7日(金)夜更新
タイトルのとおりHappyHappyなご報告☆でございます

【ゆいったーも更新
20:03 家族が増えました☺️💓(praivate)
20:00 更新告知☆(official)

チワワ(ロング)のわんちゃんが3匹小倉家の仲間入り!!!
おめでとうございます😆😆😆
小倉家へようこそ😆😆😆チワワチワワチワワ


チワワシフォンくん(ホワイト&クリーム ♂)
チワワルパンくん (ブラック&タン ♂)
チワワマフィンくん(チョコタン&ホワイト ♂)

小倉家とチワワ。何かと縁があるようで
3匹とも超きゃわたん 性格も三者三様個性的ですチワワチワワチワワ
※シフォン&ルパンは同じお母さんから生まれた兄弟
 マフィンは別のお母さんですが、3匹とも同じ月にこの世に誕生したようで
チワワ・チワワ・チクワ・チワワ チワワ三兄弟

長年、小倉家のアイドルとしてくらしてきた
チワワコナンくん(ロングコートチワワ♂・享年15)
昨年5月に天国へ旅立ちました。合掌…


あれから1年。こなさんのいない悲しみや寂しさを感じながら
また、チワワわんちゃんとの生活を送りたいという思い
そして、ブリーダーさんとのご縁もあり
新たに3匹のわんちゃんをお迎えすることになったようでチワワチワワチワワ

特にゆいちゃんは小さいころからチワワこなさんとずっと一緒だったこともあり
新しい子をお迎えすることに戸惑いもあったようですが
きゃわたんなわんちゃんと一緒に過ごせる毎日がとても幸せなようでチワワチワワチワワ
こなさんもきっと天国で喜んでると思いますチワワ


こなさんとのいっぱい楽しい思い出チワワ
そして新しくやってきたシフォンくん・ルパンくん・マフィンくん
こちらも楽しい思い出いっぱい作ってくだされ~~~チワワチワワチワワ

新しく仲間入りした3匹のわんちゃんも
チワワこなさん同様 小倉家のアイドルだけでなく
みんなのアイドルになることまちがいなしチワワチワワチワワ

ゆいちゃんのSNSいっぱい増えましたが、これからも3匹の登場
楽しみにしておりますチワワチワワチワワ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿