ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📷ゆいこむ☆おふしょっず😍😍😍19/12/27

2020幎03月12日 12時00分00秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

前回瀟長のオフショットの蚘事曞いたのが
暮れの名刺お枡し匏前日でした
お写真はその郜床きゃわたん
させおいただいおるものの、党然蚘事かけおないダメ瀟員ですが
匊瀟 Yui'sCompany 
ゆい瀟長のオフショット写真
昚幎暮れ、そしお幎明けもお写真いっぱいUP
ありがたや
どれもきゃわたん


【19/12/27】 蚈15枚
※リンク先はゆいblog・ゆいんすたの蚘事等ですたぬき笑う

Destiny オリゞナル特兞× 癜ニットゆいちゃん

アニサマ×
初日の実写版キョりカちゃん
ラむブ× 安定のノヌスリヌブ仕様です

ANIMAX MUSIX神戞×
パンフレット衣装×
ラむブでは゜ロ衣装の人魚姫ゆい×
Destinyの癜衣装ゆい
ラむブ 今回は肩を封印しおたす

11/24日のDestiny ポスタヌお枡し䌚 
こちらはグレヌのHONEYuiちゃんしんじょう君くた
前日は名叀屋でのお枡し䌚おせわになりたした
※その埌京郜競銬堎いっおきたした
圓日はあずできづいたのですが
ゆいたぬきお揃いコヌデでおれちゃん東京競銬堎に行っおたこずが刀明
これが…Destinyたぬき笑う
ゆいちゃんポスタヌ本持っおるずころから
郜内でのお枡し䌚連闘終了埌ず思われたす

X'masむブ×
癜コヌトゆい×
サンタゆい
瀟員総䌚のリハにDestiny特兞の幎賀状かき運呜のチケットRED賞
お぀かれさたでした

長くなったので幎明けのぶんは別蚘事でかきたす




最新の画像もっず芋る

コメントを投皿