ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

Destiny大阪/東京☆おくとぱすくん。&HONEYui

2019年11月24日 23時55分00秒 | 小倉唯ちゃん

(12/7 23:48掲載)

 

ゆいちゃん、名古屋でのDestinyポスターお渡し会(11/23)
感動をいっぱいありがとうございました
その後も大阪、そして翌24日も東京で3連闘
おつかれさまDestiny (^●ω●^)ノ
ゆいちゃんのblog・ゆいったー・ゆいんすたも更新

【11/23名古屋&大阪☆】 
Destiny~名古屋・大阪~☆
おくとぱすからの侵略☆再び
本日の衣装☆
ゆいんすた15万突破☆おくとぱすくん
 遅くなってしまいましたがおめでとうございます
名古屋終了後☆(14:11)
大阪終了後☆おくとぱすくん。(19:05)

【11/24東京×3☆】
HONEYuiちゃん(グレー)
1回目終了後☆(13:57)
2回目終了後☆(15:51)
3回目終了後☆(19:47)
 回が進むごとに、武士の魂(ポスター)が増えてる
 最後は華麗に三刀流☆ 達人ゆいちゃんです

【土日☆】 土日に使ったコスメ☆
 カラフルできゃわたん ゆい先生のコスメ講座もいっぱい

名古屋のときにも拝見させていただきましたが
ページュのトップス&ピンクスカートゆいちゃんきゃわたん
大阪では、昨年の永遠少年のときに一世風靡した
おくとぱすくん。と再開c:◎彡
しばらく見ない間にツノが生えてます
ゆいちゃんに逢えるのがうれしくて進化したにちがいない

日曜は東京でお渡し会3連闘☆(12:30~,14:30~,16:30~)
連日おつかれさまDestiny (^●ω●^)ノ
この日のゆいちゃんは、ツインテールに
HONEYuiスウェット(グレー)&ブラウス☆
ゆいちゃんが着るとワンピにもなります
一部ではスカートはき忘れた疑惑あったらしい

この日は朝から東京競馬場(ジャパンカップDAY)いってたのですが
ゆいちゃんと同じHONEYuiスウェット(グレー)&キャップで出陣
社長とお揃いでした
これがDestiny☆


*** 高画質版はこちら ***
当日twitterにUPしたものから色補正処理しました(^^;ゞ


 

【LINE支店の記事です
Destiny大阪/東京☆🐙🎵おくとぱすくん。&👕HONEYui
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿