ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【⏰日本時間で🕑AM2時~】あざらし幼稚園・卒園式

2024年08月09日 00時57分29秒 | いきもの☆

 
日本時間で今夜🕑2:00AM
オランダのアザラシ幼稚園で卒園式あるとのことです☺️☺️☺️
アザラシさんきゃわたん😍😍😍😍😍

ライブ映像はこちらたぬき笑う

Seals live @ Seal Rehabilitation and Research Centre (Pieterburen, The Netherlands)

Seals live @ Seal Rehabilitation and Research Centre (Pieterburen, The Netherlands)

[NL] Dit is het Golfbad, het grootste bassin van het Zeehondencentrum in Pieterburen. Er zitten nu 13 pups in het bassin: Sister, Balloon, Cherry, Flynn, Kee...

YouTube

 


小倉唯ちゃんの記事まとめたあと
ゆいったーみてみたら更新
今回のあざらしさん卒園情報はじめてみたので
しらべてみましたびっくりびっくりびっくり 

 

 

 
 
ゆいちゃん早くも号泣えーんえーんえーん
旅立ちはさみしいですが
🌊海にいっても元気にいきてほしいです
 
ライブ映像タイムシフトでみれるので
🕑2時まで起きていられなくても
あとでアーカイブみれるかな❓たぬき笑う
 
 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う

 

『【⏰日本時間でAM2時~】あざらし幼稚園・卒園式』

 日本時間で今夜🕑2:00AMオランダのアザラシ幼稚園で卒園式あるとのことです☺️☺️☺️アザラシさんきゃわたん😍😍😍😍😍【ライブ映像はこちら】 - YouT…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 

  【X/スレッドたぬき笑う

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿