ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ポスターお渡し会&おうまさんな出張☆(19/11/22~25)

2019年11月25日 18時00分00秒 | たび日記♪

(11/27 12:00掲載)


*** 高画質版はこちら ***


*** 高画質版はこちら ***

武士の魂(ポスター)、無事持ち帰りし候
ゆいちゃんきゃわたん


先週22日(金)~おととい25日(月)南関東・名古屋・京都まで出張に行ってきました
(※今回の拠点は3泊とも川崎でした

初日の22日(金)は8時すぎに出発☆
午前ので羽田入り
川崎の宿で荷物を預けたあと川崎競馬場へ移動
14:30ころ到着 1Rパドック~最終Rまで1日満喫してきました
(が、5Rで ジュンサンムちゃん最後の直線で故障発生。
 天国へ旅立ちました… 合掌…)

23日(土)は名古屋で小倉唯ちゃんのポスターお渡し会
出発前&移動中にblogや、ゆいちゃんのblog等こめんと書きや
機密文書の作成
会場付近で道に迷って到着ぎりぎりでしたが無事到着(^^;ゞ
12時開演でゆいちゃん登場
ゆいちゃんきゃわたん
Destiny&赤いリボンのお話や、短い時間でしたが
ゆいちゃんとお話できたりと楽しかったです
まったく、小倉唯は最高だぜ

*** 名古屋&大阪でのお渡し会・ゆいちゃんのblogはこちら ***
blogタイトル:Destiny~名古屋・大阪~☆

お渡し会終了後は京都競馬場へ移動
15時ころ到着 準メインの花園S発走(15:05)間に合いました
メインのラジオNIKKEI杯京都2歳S(GⅢ)
マイラプソディくん3連勝で重賞制覇

最終レースも満喫したあと、お墓参りしてから宿に戻りました
(※22時半ころ部屋到着☆)

24日(日)は朝から東京競馬場で1Rから1日中おうまさんを満喫
1RからPちゃん(テイエムプリキュア)の弟・ミツカネプリンスくん登場
9:40ころ到着☆ 1Rパドック間に合いました
豪華メンバー勢揃いのジャパンカップ(GⅠ)は、激戦の末
スワちゃん(スワーヴリチャード)優勝で2つ目のGⅠ制覇

レース後もお宝仕入れてきたり、お墓参りしたあと、19:15ころ宿に戻りました
(東京競馬は事故なくみんな無事完走でしたが、京都の京阪杯(GⅢ)で
 ファンタジストくん、レース中に急性心不全発症で天国へ旅立ちました… 合掌…)
宿に戻ったあとは、ダーウィンが来たみたあと
翌朝の撤退準備して
小倉唯の yui * room の時間は復活
今週も楽しかったです

最終日の25日(月)は朝ので釧路へ戻り、11時半ころ無事帰宅しました
帰宅後、武士の魂(ポスター)を部屋に貼りました
今回の出張も思い出いっぱいで楽しかったです
次回の出張は中2週で12/13(金)~16(月)。
次は社長から名刺を頂いてきます
そして初の阪神競馬場(朝日杯FSデー)いってきます


【LINE支店の記事です
ポスターお渡し会&おうまさんな出張☆(19/11/22~25)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿