ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

Destinyポスターお渡し会☆名古屋(11/23)

2019年11月24日 09時00分00秒 | 小倉唯ちゃん

(11/28 22:37掲載)

 

*** 高画質版はこちら ***



*** 高画質版はこちら ***

ゆいちゃん、楽しい時間ありがとうございました
武士の魂(ポスター)、無事持ち帰って貼らせていただきました



先週23日(土)、名古屋市内某所で開催された
小倉唯ちゃんの新曲Destiny
ポスターお渡し会、参加させていただきました
この日は今月7日届いたHONEYuiキャップ&スウェット(ピンク)装備で出勤



今回は前のほうの番号ということで、早めにポスターいただいたあと退場ですが
トークは間近でみれました

blog等もいっぱい更新
ゆいちゃん。前日何着ていくか迷われたようですが、今回もおしゃれできゃわたん

【blog☆】 11/23 Destiny~名古屋・大阪~☆
 11/22 冷えますね(*´-`)☆
【ゆいった~☆】 14:11 名古屋終了後☆
【ゆいんすた☆】
 この日のファッション☆
 おくとぱすくん。(大阪)



まずは、お渡し会本編のお話からいきます
今回の司会進行は、Destinyのプロデューサーでもある
キングレコードの新井さん
この日の名古屋はいろいろと厳戒態勢だったらしく
交差点にもおまわりさん配備されてたらしいですが、ゆいちゃん無事会場到着
毎度恒例の注意事項紹介のあお、ゆいちゃん登場
今回もおしゃれできゃわたん
今回の新曲Destiny/赤いリボン
ゆいちゃんの記念すべき10枚目のシングル
企画段階からもいっぱい参加
(※ダンスの振付もゆいちゃんやってます

赤い糸を持ってる通常盤
当初、裏面のどアップ写真が表紙になる予定でしたが
いい方向で中途半端な表情がよかったらしく、この仕様になったらしい

今回のジャケ写撮影も楽しかったようで
ゆいちゃん、今回はスタッフの人に毛糸のリボンつけまくったらしい
司会の新井氏は小さいのだったようですが
カメラマンさんはかなりでかいリボンだったとか
※なお、前回のホップ・ステップ・アップル では
 スタッフ全員に赤いベレー帽持ってこさせたらしい
 社長の政治力おそるべし

そして、blogや先日のゆいるーむでも解説ありましたが
ジャケ写のメイク講座
期間限定盤の青ライン跳ね上げメイク
通常盤の赤囲みメイク
どちらもきゃわたん
お渡し会前日に更新されたblogにお写真あります
blogタイトル:冷えますね(*´-`)☆

Z/X Code reunionのOP主題歌にもなってる Destiny
テンポが速いおまけに音程の上がり下がりも多かったものの
レコーディングで思いのほか早くゴールがみえたらしい
さすが社長です
ステージ初披露は先月のANIMAX MISI KOBEでしたが
その前に11/3放送されたアニソン!プレミアム!での収録が先にあったようで
番組の収録で緊張感ある収録で事前に鍛えられたらしい

また、今回のDestinyはコール&レスポンスな曲ですが
うぉうぉっうぉ~うぉ~うぉうぉっうぉ~(Wow Wow Wow…)
そしてBメロのところも一緒に追って歌ってくれるとうれしいとのことでした
(※あと、ゆいちゃん一時退場後でしたが新井氏から紹介ありましたが
 I need you Always by your side のところも
ダンスともどもこちらもしっかり会得せねば

カップリングの赤いリボンではゆいちゃん作詞
(※当初作詞・作曲・編曲の塚田耕平氏作成でしたが
 ゆいちゃんがいろいろ要望だしてるうちに、実質共同作詞になりました
最初はもっと引っ込み思案な女の子だったようですが
葛藤する気持ちがありながらもより積極的に
後半はよりこもった歌い方になったようで
ゆいちゃん最近作詞が楽しいようで
次の楽曲でもゆいちゃん作詞あるかも
このお話してる途中、おれちゃんの横でDestinyポスターがはがれる事件
ありましたが、スタッフさんが至急対処しました

毎週楽しませていただいてる 小倉唯の yui * room
この夏新装開店で、もぐらゆいちゃん登場などいろいろありましたが
意外に今回の参加者でラジオきいてない人多かったようで
日曜深夜24:30~25:00。アフリカのサラリーマン(BS11/MX)と時間重なりますが
毎週30分が一瞬のように過ぎていく楽しい放送でございます

ポスターお渡し会の前にゆいちゃんからごあいさつ
準備のあと、ポスターお渡し会スタート

【社長&tanukiの助 お渡し会リプレイ☆】
社長:いつもありがとうございます
(※ポスター授与
tanuki:ありがとうございます 帰ったら貼らせていただきます
tanuki:先月のライブ(神戸)楽しかったです

社長:ありがとう~~ HONEYui着てくれてる
*** Additional Time☆ ***
tanuki:来月の名刺お渡し会、年明けの社員総会もいきます
社長:ありがとう~



社長への機密文書が原稿まっしろにもかかわらず
前日は1日中川崎競馬を満喫

当日も朝おきてゆいちゃんのblog等こめんとやblogかいて
名古屋への移動中の新幹線で機密文書かきという、今回も見事なまでの
不良社員ぶりを発揮でしたが、開演30分前に会場最寄駅前で完成
その後会場付近で道に迷ったりとどたばたでしたが
開演前に無事到着&機密文書提出しました



また、終演後は京都競馬場(京都2歳Sデー)へ移動
移動の新幹線は、快適ゆい(*-v・)ゆいシート&ほまれちゃんシートでした





【まとめ】 まったく、小倉唯は最高だぜ



【LINE支店の記事です
Destinyポスターお渡し会☆名古屋(11/23)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿